アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年12月05日
お葬式だったけど・・・。
以前に勤めていた、会社の同期のお父さんが亡くなり、

お葬式に行ってきました。

今年に入ってから、お葬式に行くのは3回目・・・・

お焼香の仕方など全く、慣れません・・・。

いえ、慣れたくありませんが、そんな歳なんですかね・・・悲しい

今回は会社の同期ということだったので、懐かしい会社の人に会いました

(相手にとっては、私のほうこそ、懐かしい人だなって

思っていることでしょうが・・・)


携帯2メアドを送受信したり、不謹慎でしたが、ぷち同期会でした。

そのまま、話をしていたい気持にもなりましたが、お葬式の後だったので

「また後日」

お父さんが亡くなった同期の気持ちの回復も待って

同期会をすることになりました。


久しぶりに、もっと話がしたいって、みんながみんな

思った日でした。



【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 19:59 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。