アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年11月13日
やさしい気持ち。
ゆうべ私は、おなかが痛かった悲しい
それは、ぷちトイレジャックする程だった汗

息子は私が飲み会ジョッキでいない時以外は、私と寝る。

一緒に同時に、布団に入らないと寝てくれない・・・・。

ゆうべもそうだったので、トイレから出て、一緒に布団に入った。

・・・・数分後・・・・

おなか痛い・・・

息子に「ママトイレに行ってくるから、寝てて」と言うと

「じゃあ、ひみつの嵐ちゃんテレビ観ててもいい?」と言うのでOKした。


またまた、ぷちトイレジャックの後、部屋に戻ると

テレビ観ているはずの息子がいない・・・?

首まですっぽりこたつに入っていた。

???「寒いの?」聞くと・・・・

私がおなかが痛いので、自分の体を熱くして、

私のおなかを温めるために、もぐっているという。

(T_T) 母は感動しましたハート矢


布団に入ってから、息子は本当に熱いくらいあったかくて

私は、おなかを温めながら寝ることができました。


やさしい男の子になってくれました。


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 10:24 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。