アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年08月29日
わが家のランチ&ディナー。
夏休み中に息子と通販番組を見ていました。

息子は花畑牧場の生キャラメルグルメセットがほしいって言ってきました。
セット内容・・・生キャラメル(増量タイプ)150g(約36粒)
        生キャラメル夕張メロン50g(12粒)
        ホエー豚亭の豚丼100g×3、たれ25g×3、
        チーズinいももち50g×10個
旦那とも相談の上、購入決定!!(8,800円也落ち込み

数日前に、到着しました。

今日は、お昼にホエー豚亭の豚丼ブタ

いただきましたドキドキ大

お肉はいろんなところがあったので、硬さも様々でしたが、タレの味は
甘くておいしかったです笑顔



チーズinいももちは、びっくりするくらい
モチモチしていて、たっぷりチーズが入っていて、美味しかった。


チョコレート菓子以外は興味がない息子でも「うまい」って言ってた。
メロン味の生キャラメル。

プレーンタイプのほうは、普通の3倍!!
この入れ物、何かに使えそうラブ



月今夜は子供たちが「焼きそば」を作ってくれました。

お姉ちゃんが野菜を切って、弟が焼き。

味は二人で、工夫したりして、美味しかったですラブ
ホットプレートで作ったのですが、食べ残しもなく
キレイになりました。

あとかたずけも、お姉ちゃんがしてくれて、感謝ですドキドキ小ドキドキ小

私はジョッキを飲んで、ほろ酔い気分でパソコンしています。

ありがとー!!










【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 18:51 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。