アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年08月25日
テレパシー。
先週車、信号待ちをしている時、ふと・・・・
〇〇ちゃん元気かなあ?? 
(〇〇ちゃん・・・ママ友息子たちの小学校が現在では別)
と、頭をよぎりました。

うちに着いてからしばらくすると携帯2メールが・・・

「トマトさん、元気??明日休みなんだけど、久しぶりにランチ行きませんか?
都合を聞かせてね〜笑顔

困った困ったまさにそのメールの主は

〇〇ちゃん!!

これって、テレパシー??単なる偶然??
男と女だったら、気持ちが通じてるねドキドキ小ドキドキ小

すぐに、返信。
ランチの時間は、空いていたので予定を入れました。


ランチの場所は、私が以前から気になっていた店をチョイスOK



キーマカレーを食べました。
もう一種類の、辛い方も食べたかったんだけど
キーマカレーには、温玉が、乗っているというので即決!!

店内はこじんまりしていて、広くはないのですが、
たくさんのお客さんが来ていました。

写真は撮ってこなかったんだけど、食事にプラス250円でデザートがつけられました。
(※大きさは、250円分の大きさです)
食後には、ありがたいことです。

念願が2つも叶って、うれしかったです v(^_^)v

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 17:12 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。