アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年07月26日
セクシーなところ。
男の子「おれが今、なにしてきたか、わかる?」

寝る直前の、息子のクイズが始まった。

女の子?????

男の子 
@めんぼう(みみかきのコト)
Aお茶を飲んできた
Bつめきり

・・・三択らしい


女の子「@ばん」
男の子「ブブー」

男の子「ヒントほしい?」
女の子(いえいえ、何も言ってませんけど落ち込み

男の子「ママのセクシーなところ」

女の子困った〓??????

二択なのに全くわからなくなりました汗

セクシーなんて言葉、どこで覚えた??
使い方合ってるの?

ドキドキドキドキ小している私の横で、男の子息子はニヤニヤ笑顔

女の子(なんなんだ!!この笑顔は・・・・困った

女の子「難しいね汗全然わからないよ」

男の子「答えは、Bだよ」

女の子????「セクシーって?」


息子は、私の足の指を指さして、男の子「これだから」

答えは、ペディキュアでした。


使い方・・・間違ってなかったね。ちょっと、素敵な使い方だねドキドキ大


息子の成長を、戸惑ってしまった母でした。



 

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 20:31 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。