アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年07月25日
林真理子との和解
私は普段から、をほとんど読みません。

先日、子供たちと図書館へ行った時に(たまには、読書でもしようかな)

と、思い立って借りてきました。

・・・・?・・・・・読まないので、選び方もわからない落ち込み

昔、赤川次郎が流行った頃は新作が出ると、必ず読んでいた。

新作びっくり新書コーナーから選んだ。



初めて、林真理子著を借りた。

なぜなら・・・嫌いだったから・・・・理由は・・・(林さんゴメンナサイすいません

ここだけの話・・・高校の時好きな子がいた。

彼には、林真理子似の彼女ができた。

それをうらやんでなら、私のひがみですが・・・

その彼女は、私が好きなのを知っていて、応援するふりをして彼に接近していたんです。
(よくあるパターンですね)

彼女と付き合わなくても、彼は私に振り向いてはくれませんでいたけど・・・・


なぜ?林真理子??

彼女のお顔がそっくりだったからです。

彼女=林真理子=嫌い=本は読まない

みたいな、公式ができてしました。落ち込み


でも、初めて読んでみて、読みやすくて、面白い。

読むペースが遅いのでなかなか、読み終えませんが

次回も、林真理子さんを借りてみようと思います。

ちなみに今日は本の返却日です困った

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 07:55 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。