アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年07月23日
似てるトコ
夕方息子が
 男の子「おねえちゃんが、まだ帰ってこない悲しい
と、心配そうに言ってきた。

部活をやっているので、まだ帰ってくる頃ではなかったんだけど、
ものすごく心配している。

道をパトカーが通った

困った困った困った

男の子「おねえちゃんかもしれない」

・・・息子さん・・・あなたどんだけ心配してんの???


ふと。。。。。私自身もそういうところがある落ち込み


昨日は、姉と買い物に行った時、
はじめは行く予定ではなかった息子がついてきた。

そこは、女の買い物カバン
男がついてきて、おもしろいはずがない。

しかも7歳小学1年生。

案の定、不機嫌な息子怒、せっかく久々に姉と出かけたのに・・・
残念な結果になってしまった。

ふと。。。。。私も子供の頃、家族で出かけるとうちに着く寸前から
疲れてきて、よく不機嫌怒になっていたものだ落ち込み落ち込み


極めつけは・・・娘女の子の足の指が化膿している。

「巻き爪なんです。」

私も数年前まで、悩んでいた。

数年前に病院手術してもらってからは、全く化膿しない笑顔

娘は夏休みに、治療の予定だ。


・・・・・全く、親と子はいいところが似てこない・・・



【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 20:45 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。