アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年05月08日
夢・・・zzz
最近の私、夢を見てびっくり困った して、起きることが続いています。

一つ目は・・・
私は松潤のファンでしてドキドキ小 その夢でした。
彼が、テレビテレビで見られなくなる!!ということを聞き

号泣 (T_T) 自分の泣き声でびっくりして、起きました。
(お恥ずかしい限りでございます。すいません

二つ目は・・・
その日は男の子と早めに、寝たんです。
そしたら、早く目が覚めまして、4時起きるには、少し早い

また寝ましたZZZ

時間が気になっていたんでしょう。男の子の初の運動会の朝の夢を見ました。

お弁当を作る時間がなくて、ほか弁にお弁当の注文をしていました黒電話
(正夢にならないように、9月は気をつけよう!!)


夢を見た朝は、体がだるく、何時間も寝たのに、逆に疲れている・・・・。

年かな・・・落ち込み






【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 08:43 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。