アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年04月27日
お祭り
25日と26日 春祭り がありました。

町内を三体の屋台をひきまわす、ゆったりとした、お祭りです。
・・・(屋台の数え方合ってる??)

その日、男の子参観日懇談会の後、役員で話し合いがあったので
お祭りの始まる時間(5時15分)まで学校にいました。

男の子携帯2ママまだ?」と息子から、せかされあわてて帰りお祭りに参加しました。

めちゃめちゃ寒くて、冬のコートを着ていきました。

時速1`くらいの速度で歩くのですが、寒いし、おなか空いてるし、

雨小雨だし、辛かった。男の子は楽しかったようです。

翌日曜日、朝からお祭りでしたが、午後から参加しました。

おやつ時間にはお菓子が出て、夕飯時には夕飯がでる。

みんな寄付金で賄われているので、寄付金を出してあれば、出なきゃ損!!

小学生がメインですが笑顔

日曜日も寒かった。前日の疲れが頭痛となって、残っていました。

不覚にも冬のコートじゃなかったので、寒さが身にしみました。

あまりに寒くて疲れていたので、屋台を引っ張るを持って

帽子を深々とかぶり、目を閉じてあるいていました。


近くにいた女性が「だいじょうぶ???」と言っています。

「誰か、具合でも悪いのかな?」と、私は思いました。

でも、それは私に言っていたようです。困った


彼女が言うには、私がどんよりとしていたっていうんです。困った

危なかった・・・・


春祭りに低学年が参加するには、保護者同伴が決まりです。

あと2年・・・頑張ります。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 20:08 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。