アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年02月05日
髪・・・ボサボサ
先月の下旬あたりから「美容院へいきたいなあ」なんて思っていたんだけど

男の子水疱瘡になったり、二日酔いになったり、そんな気分も失せていました。

今週のはじめに「笑いよし!!今週行こう」って思っていたら・・・

母親が「木曜日(5日)美容院行こうかな笑顔」って・・・・

落ち込みトマトさん行けなくなりました・・・

実は、母と同じ美容院へ行っています。

その美容院は・・・旦那が以前行っていた床屋さん息子さんご夫婦がやっています。

息子さん旦那の後輩です。

美容院へは最初、私が行き始めました。

お店の内装も雰囲気も美容師さんの対応も良かったので、
母、娘、姪、会社の後輩を紹介しました。

ご夫婦の他に、アシスタントのお兄さんがいます。

市原隼人似のイケメンです。ラブ

旦那さんは嵐の相葉くん似です。笑い

初めて行った時、奥さんが出勤されてなくて、男子2人だったんです。

緊張しましたラブ

明日は、旦那が行きます(前回から、行っています。)私はいつ行けるかな??

卒業式とかもあるから、3月に入ってからのほうがいいかな・・・

でも、ボサボサ加減が限界です。

トリートメントなんかが効きません・・・

来週には行きたいです・・・のどの痛みが治まれば・・・・





【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 20:09 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。