アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年01月18日
うちの息子は相葉くん!?
もちろん違います笑顔

昨日男の子をカットはさみへ連れて行きました。

坊主にしてから6か月、ボサボサだった、髪の毛男の子

何週間も
女の子「切りに行こう!!」
男の子「うちで切る」
の繰り返しでした。

以前は、私が切っていたのですが、ちょっと嵐の相葉君っぽくなっていたので、美容院できちんとしてもらおうと、思い。
シャンプーなしの1000円カットへ行きました。

「どうされますか?」

「・・・形は変えないで、嵐の相葉君みたいな感じにラブ

恥ずかしげもなく、言ってしまいました。

「??相葉君??知らない」

困った「じゃあ、形変えないで、すいてください怒

無理な注文だったのか?
どんな感じなんですか?とか聞かれなかったし
美容師さんの態度に怒来ました。


家夕飯の時
美容院での出来事を私が、娘に話していると
男の子「おれの頭、相葉君なんだよなあ」って
ちょっと、照れながら話していました。落ち込み


そうだよドキドキ小 相葉君の髪型なんだよドキドキ大


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 19:59 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。