アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

トマトさん
日々のコト書いてます。
↓応援お願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 甲信越情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ おきてがみ 「ぽちっと」お願いします↓ <
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年11月30日
マック
今日は、女の子男の子を連れてイオンへ行きました。

さすがの「お客様感謝デー」混んでいました。バニーバニーバニーバニー

ランチはハンバーガーでした 笑い

久しぶりに食べました。

マックのバーガー  男の子「まくどのバーガー」


???「まくど」って

関西の人は「まくど」と言うらしい。息子さんあなたは関西の方ですか?


さすが、お笑い大好き6歳児です。拍手拍手

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by トマトさん at 19:58 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。