ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
tomato師匠さんの画像
tomato師匠
増やしながら遊ぶ。遊びながら増やす。好きな事ばっかりする。気の合う連中といつも楽しくしたい。 好きな食べ物→ラーメンラーメン寿司寿司肉 あんまり驚かない人w
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月15日

三連休はラーメン食ってビール飲んで

ポチっとしてもらえると嬉しくなります(๑╹ω╹๑ )

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ストレスばっかたまるぜおおおお(人差し指サイン︎ ՞ਊ ՞)人差し指サイン

仕事してなくても仕事の事頭から離れない時って皆さまどーしてます?僕は

暴飲暴食ですw

でも胃もたれも酷いし、んーなんだかなー。と思いつつビールのんでラーメン食って台風からみんなを守る為に1日は徹夜してふて寝して終わった三連休でした。。。

はよ、仕事から解放されて毎日吉宗の爺みてーな生活おくりてーっすw

とりあえず久しぶりの更新になりました。なんやかんや忙しかった。いや、色々頭から離れなくて考え事が多いこのごろ。パチンコもせず、ひたすら何かを考えていたw


とりあえず前回紹介したアクイズ、まぁまぁ溜まってきたんで画像載せます(๑╹ω╹๑ )


0BF92F70-847A-4440-B75A-90D47ED002B6.png


2週間ちょぼで800円超え。まぁほんと時間にとらわれなくて貯まるからこれはなかなかいい!1万円貯まると振込手数料無料らしいのでとりあえず1万円までがんばる!時間拘束なくてとりあえず長続きするw

興味がある方は前回のブログをご覧下さい。

ラーメン分は確保(´∀`*)



そしてFX の近況です。

CDFB22BA-4F14-4DB9-80D3-FFBDFB2C301D.png

開始から約2週間、とりあえず20万スタート計算で〔いや、最初10万だったけど笑
〕20%超えを達成しました。〔現時点ねw〕このままあと2週間で月利40%できるように毎日積み重ねていきたい。いや、ポンドが吹っ飛んだのが半分位プラスの要因だけどwラーメン40杯分確保です(๑╹ω╹๑ )この額ならトッピングと餃子もいけるね\(//∇//)\

あくまで減らさない0.1%をいっぱい積み重ねてきたる時の塩漬けに備えたいと思います。まぁ、塩漬けしなくてもいいのが1番なんだけどね〜

現在のポジ

57B0122A-739F-47AD-8739-309320184605.png

あくまで決済履歴ものせよーかと思ったんだけど、うまくのせるの難しいので今度pcでのせよーかな?まだ使いこなせてない、ブログw

とにかくこのまま頑張ります(´∀`*)

来週はまた祝日があって食べ歩きでもしたいなーって思う。いや、雪降る前にLCCで北海道いって食い倒れっていう手もある!なんてワクワク想像しながら今週も仕事しよーっと。

皆さんにも爆益あれ

俺にも爆益あれ

吉宗の爺になるぜ



また来週!











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。