アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
tomato師匠さんの画像
tomato師匠
増やしながら遊ぶ。遊びながら増やす。好きな事ばっかりする。気の合う連中といつも楽しくしたい。 好きな食べ物→ラーメンラーメン寿司寿司肉 あんまり驚かない人w
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月07日

遊びの経過、FXの経過、人生楽しく

ポチッとして頂ければ今日もがんばる勇気が湧きますw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



EAD91FF8-8CC0-4A17-998E-E9E3C9445BF4.jpeg



??????


土曜日!6000円でハーデス降臨w一回も発狂されず100で終了wいや、ワクワクしたんですけどねハーデスさんから

おおおおおおおおおおおおおお


っていう声は聞けませんでしたw


気を取り直し朝からいったので即辞めして持ちコインで聖闘士戦士になりにいきました。



2FD24A87-224B-4FEA-A658-82119BFC72A8.jpeg


800枚で終了w

ホントさっきからワクワクはさせてくれるんですが、ワクワクして終わりですw


その日は午前で撤退、絶賛活動中のラーメン部(ただラーメン食うだけ)をして夜は街に。


パチンコ、パチスロは趣味程度にしかやらないので、時間潰し程度ですね。以前貯玉カード持ってやってましたが、落ち着きのない僕にはひたすら回すのはストレスでしかないので、それ以来やめましたwあれは俺には無理w


そして先週の FXです。


F446FE8F-B344-4FBE-9024-BDC99E0F88BA.png


10万から始めて細かくやってましたが、逆方向に下がり塩漬けの為に余裕もって10万追加しました。そしてこの塩漬けは解凍するつもりはありませんw

ただし塩漬けしてるこの通貨は7%程下落してから考えようかと思います。体力勝負で追加入金した分でオージー/円で細かく増やしてきたる時に備えますw

トマトロジックwさぁどうなることやらw

また1週間が始まります!週末三連休ある人もない人も頑張って稼いでさっさと仕事リタイアして吉宗の爺みたいな生活を目指しましょうw


ではご機嫌よう(๑╹ω╹๑ )















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。