アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
tomato師匠さんの画像
tomato師匠
増やしながら遊ぶ。遊びながら増やす。好きな事ばっかりする。気の合う連中といつも楽しくしたい。 好きな食べ物→ラーメンラーメン寿司寿司肉 あんまり驚かない人w
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月29日

+3%、出木杉君

ポチッとしてくれれば億り人まで走るかもしれませんw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


金曜日の夕方から久々に復活したFXの結果はこのような結果になりました。

AAE98E9F-0FD8-418B-B73B-9C3F5EB79FB8.png


これは土曜日のスクショです。

土曜日は取引できませんが、メンテナンス終了後のログイン画面です。


+3%強。いや、まぁよかった。デイトレでは細かく取引を行わないと利益が残らないので結果良かったと思います。


まぁ仕掛けた指値が刺さったのは大きな勝利の要因かとw








3、4回取引はしたのですが、こいつが下ひげで刺さったのが要因です。時間を味方にすればこーゆーいいこともあるんですねぇ〜。(たまに牙むくけどwww)


3E531DAB-49E0-43BF-9871-15055953B476.png


金曜日はノーストレスでしたw


こーゆースクショ撮り慣れてないから分かりづらければすみませんw


土日は遊ぶことに徹して道の駅めぐりして大玉キャベツと白菜を仕入れてきました!やっぱ道の駅っていいよね〜。

夜は健康ランドいって風呂入ってサウナ入ってビール飲んで撃沈wそれでもトータル4000円くらいしか使わなかったかな?

充実した1日でした(๑╹ω╹๑ )


今週からまた仕事はじまる!皆さんも私もカラ元気で張り切っていきやしょ( ゚д゚)www


【ヒロセ通商】1000通貨からできるFX




  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━な━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃       DMM FXは国内口座数第1位      ┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛  
※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NWOR+A36FSI+1WP2+6CHB7

   全┃20┃通┃貨┃ペ┃ア┃業┃界┃最┃狭┃水┃準┃!┃!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

   USD/JPY 原則固定0.3銭 ◆ EUR/JPY 原則固定0.6銭
   GBP/JPY 原則固定1.1銭 ◆ AUD/JPY 原則固定0.7銭








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。