アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
tomato師匠さんの画像
tomato師匠
増やしながら遊ぶ。遊びながら増やす。好きな事ばっかりする。気の合う連中といつも楽しくしたい。 好きな食べ物→ラーメンラーメン寿司寿司肉 あんまり驚かない人w
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月27日

FX 始動 (10万円)w

ポチッとしていただければ億り人になるかもしれませんw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

FX 始動します。


今回の投資額はなんと


10万円w


この10万円からスタートします。


一応追加投資は40万まで見てますが


これはあくまでハイレバにならぬよう自分への戒めですwその為10万円の入金でいきやす!!

複数の証券口座もっていますが今回はポイントもつくしスワップ1対1の

DMM FXでいきやす!

8年前位に作って趣味程度でちょいちょい遊んでましたw







今回はマイルールをしっかり守り成行注文から利確の指値、逆指値でいこうと思います


逆に振られた時は…


耐えるw


プロからすれば損切りなしは絶対ダメなんでしょうけど


ファンダメンタルとかテクニカルとか


難しいwwwぶは


あくまで資金管理と


トレンドを読み切り


上がっては下がるの概念の元


広い心を持ってやりたいと思いますw


ハイレバでやってた時は



ん?なんか胸が苦しいぞwww


という症状もでたことありますので(爆笑)


今回の目標



平常心でやるw


それでいきたいと思いますwww


時間あるからトマトがどうなるか見届けて下さいねw


EFB61B8B-E93F-434B-8621-DDA6024B290B.png



CFE0E494-A8E0-40EE-AA3A-63273CD3A89C.png



始動しやす(๑╹ω╹๑ )
























1








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。