アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
tomato師匠さんの画像
tomato師匠
増やしながら遊ぶ。遊びながら増やす。好きな事ばっかりする。気の合う連中といつも楽しくしたい。 好きな食べ物→ラーメンラーメン寿司寿司肉 あんまり驚かない人w
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月18日

三連休明けのお仕事

ポチッとして頂ければトマト師匠がのビールがうまくなります(о´∀`о)w
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

早朝明けのお仕事!今日は仕事終わった後なぜかテンションあがったので唐揚げをあげましたw

051BB34F-38FC-4346-9B02-5EB72336A015.jpegAB951045-FFE1-484E-9535-9DDF410D4BA5.jpeg

昨日スーパーで仕入れた鶏モモと鶏むねです!近い将来飲食店やるかもしれないから練習もかねての唐揚げしたいと思いますw

トマト師匠はデブなので、やはり油だよね!油!でもちゃんと黒酢毎日飲んでるから

トントンだと俺は思ってるw

油淋鶏風中華ダレとチーズソースにしました(^ω^)

104B72BB-1649-41DA-8B2D-CE196495024C.jpeg91DA5946-8614-43E1-B985-C6731C2621F8.jpeg

デブにチーズとかマジ鬼だからw楽しみすぎるw

7E478B15-7325-4ACC-8796-70E14EF73161.jpeg

揚げます。ここ重要。俺はいつも8分かけて揚げます。5分中火であげてから一回あげて叩く!ジューシーに上がる事を祈ってワニワニパニックばりに叩きます。そして…

A4146BE5-A089-43DF-A7C9-FF42F7056C9E.jpeg7BB86AF4-9CE5-44E9-BBB0-1644D3D98A8F.jpeg

できたwみなさん、勘違いしないでください!これ朝の5時10分ですw朝から唐揚げ揚げてる人多分、日本全国見てもあんまりいないと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)w

食す



油淋鶏ダレ、う、うまい。酢と醤油とごま油ネギなど秘伝だからこれ以上言えないけどた…注 素人

チーズソース


あれ、なんかあんまり美味しくない(๑╹ω╹๑ )


チーズソースは改良の余地がだいぶある事に気付きましたw


みなさんなにか美味しい秘伝のタレがあれば教えてくださいね^_−☆

今日は破裂するまで食って寝ます!


ご機嫌よう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。