アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
tomato師匠さんの画像
tomato師匠
増やしながら遊ぶ。遊びながら増やす。好きな事ばっかりする。気の合う連中といつも楽しくしたい。 好きな食べ物→ラーメンラーメン寿司寿司肉 あんまり驚かない人w
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月16日

かにかにかにかにかに

ポチッとしてくれるとカニも発狂しますw
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

B級グルメランキング



6CA633A1-0831-4EF3-A668-1C750EB50471.jpeg


1キロ毛ガニ!初めて見た、こいつw

生きてる時のこいつと喧嘩したら多分俺も無傷じゃ終わらない程でかいw

こいつはとあるスーパーで




半額で売られてました…




去年ふるさと納税で毛ガニ頼んだ奴も抜群にデカくて激ウマでしたが



こいつはマジで強烈ですw

別角度


2906626C-5D40-42BD-9757-0822A8D10752.jpeg011CB885-AE34-4313-AB55-78AF8809F18E.jpeg


こいつを今日は食しました。いや、味も濃厚でホント
THE毛ガニです。あまりにも濃すぎて全部食べ切れませんでした。まぁ毛ガニ1キロ食える奴ってなかなかだよねw

結果


9E726A21-EDC2-4D32-9830-6E62B1C3ABCF.jpeg

飯のシメにカニ雑炊ですwこいつ、味濃すぎてホント一瞬リバースしそうになったけど、完食しましたwカニさんありがとう🦀やっぱり君はとても大好きだよw

去年初めてふるさと納税して、だいぶお得感味わったから、今年もカニを筆頭にしてやろーかなって思ってます!去年確定申告もしたけど、チョチョイでできたし納税申告書会社に送ったらちゃんと税金控除されましたwこれはみんなおススメですよw損ないからね〜

なかなか食べれない高級果物も今年はとってやろうと思いますw


話はそれたけど、このカニは


半額でした…(2回目)


スーパーっていいよねwこーゆーサプライズあると思わず買ってしまうのw夜の街で飲んで何万円使うんならこっちのほうがお得感半端ない!ま、飲ミニュケーションも大事だけど。


基本食べるの好きなのでこんなの食ったよ!って方いたらトマト師匠にも教えて下さい(о´∀`о)

それではご機嫌よう(^ω^)




香川ギフトセット

香川ギフトセット





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。