アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
tomato師匠さんの画像
tomato師匠
増やしながら遊ぶ。遊びながら増やす。好きな事ばっかりする。気の合う連中といつも楽しくしたい。 好きな食べ物→ラーメンラーメン寿司寿司肉 あんまり驚かない人w
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月12日

増やして遊ぶ、遊びながら増やす

トマト師匠です。

最近腰が痛くて15年いる業界が辛くて若干逃げに走ってます。

若い頃独立して、当時は1000万プレーヤーでした。

しかし



今は貯蓄0トマトです。

むしろこないだまで借金までありました。

今思うと


いっぱい稼いで全部使ってたら意味ねーじゃんにこにこ


と思うようになり(今更)


これからは貯蓄量産体制+体にあまり負担をかけないように

さらにつまんないことして稼ぐのではなく

親からもらった人生を精一杯楽しんでやろうと

思うようになりました。

夢はたくさんあります。男の子だもん。

共感してもらえた方は一緒に励まし合いましょう笑


なるべくブログは更新していきたいと思います。

ある種きまぐれブログですが、宜しくお願いします🤲🤲。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。