アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
tomato師匠さんの画像
tomato師匠
増やしながら遊ぶ。遊びながら増やす。好きな事ばっかりする。気の合う連中といつも楽しくしたい。 好きな食べ物→ラーメンラーメン寿司寿司肉 あんまり驚かない人w
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月01日

久しぶりに死亡です。

ポチっとしてくれたら生き返ります。笑

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

久々の更新となりました!誰も見てないと思うけど(*'ω'*)w

とりあえず FXの記録半端だったので載せておきます(´∀`*)

ABEEB00A-00B8-4867-9422-10EBACBBDA28.png

最終的に50万入金の10万弱プラスで終了させました。なぜ一旦出金したかというとマイルールを破ったという戒めですw

まぁ最初10万スタートからちょこちょこ入金の50万まで入金したし、これ以上突っ込まないので一旦終了しました。

1ヶ月で50万からスタートと換算しても20%弱の上がりです。はい、これ1000万だったら200万儲かってるねw怖い部分もあるけどw

1発勝負ならいけるかもしれんけど、まぁ人間の欲は限りないから、ハイレバはいつか死にますw





とりあえず今日仕事したら三連休!最近遊んでないから遊ぼうかなーって思ってますw

まぁ土曜日接待だけどw

なんやかんや自由時間なくて死亡ですw

皆さまもよい週末を(´∀`*)

FX で儲かった人コメ下さい(´∀`*)www




2019年10月15日

三連休はラーメン食ってビール飲んで

ポチっとしてもらえると嬉しくなります(๑╹ω╹๑ )

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ストレスばっかたまるぜおおおお(人差し指サイン︎ ՞ਊ ՞)人差し指サイン

仕事してなくても仕事の事頭から離れない時って皆さまどーしてます?僕は

暴飲暴食ですw

でも胃もたれも酷いし、んーなんだかなー。と思いつつビールのんでラーメン食って台風からみんなを守る為に1日は徹夜してふて寝して終わった三連休でした。。。

はよ、仕事から解放されて毎日吉宗の爺みてーな生活おくりてーっすw

とりあえず久しぶりの更新になりました。なんやかんや忙しかった。いや、色々頭から離れなくて考え事が多いこのごろ。パチンコもせず、ひたすら何かを考えていたw


とりあえず前回紹介したアクイズ、まぁまぁ溜まってきたんで画像載せます(๑╹ω╹๑ )


0BF92F70-847A-4440-B75A-90D47ED002B6.png


2週間ちょぼで800円超え。まぁほんと時間にとらわれなくて貯まるからこれはなかなかいい!1万円貯まると振込手数料無料らしいのでとりあえず1万円までがんばる!時間拘束なくてとりあえず長続きするw

興味がある方は前回のブログをご覧下さい。

ラーメン分は確保(´∀`*)



そしてFX の近況です。

CDFB22BA-4F14-4DB9-80D3-FFBDFB2C301D.png

開始から約2週間、とりあえず20万スタート計算で〔いや、最初10万だったけど笑
〕20%超えを達成しました。〔現時点ねw〕このままあと2週間で月利40%できるように毎日積み重ねていきたい。いや、ポンドが吹っ飛んだのが半分位プラスの要因だけどwラーメン40杯分確保です(๑╹ω╹๑ )この額ならトッピングと餃子もいけるね\(//∇//)\

あくまで減らさない0.1%をいっぱい積み重ねてきたる時の塩漬けに備えたいと思います。まぁ、塩漬けしなくてもいいのが1番なんだけどね〜

現在のポジ

57B0122A-739F-47AD-8739-309320184605.png

あくまで決済履歴ものせよーかと思ったんだけど、うまくのせるの難しいので今度pcでのせよーかな?まだ使いこなせてない、ブログw

とにかくこのまま頑張ります(´∀`*)

来週はまた祝日があって食べ歩きでもしたいなーって思う。いや、雪降る前にLCCで北海道いって食い倒れっていう手もある!なんてワクワク想像しながら今週も仕事しよーっと。

皆さんにも爆益あれ

俺にも爆益あれ

吉宗の爺になるぜ



また来週!











2019年10月07日

遊びの経過、FXの経過、人生楽しく

ポチッとして頂ければ今日もがんばる勇気が湧きますw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



EAD91FF8-8CC0-4A17-998E-E9E3C9445BF4.jpeg



??????


土曜日!6000円でハーデス降臨w一回も発狂されず100で終了wいや、ワクワクしたんですけどねハーデスさんから

おおおおおおおおおおおおおお


っていう声は聞けませんでしたw


気を取り直し朝からいったので即辞めして持ちコインで聖闘士戦士になりにいきました。



2FD24A87-224B-4FEA-A658-82119BFC72A8.jpeg


800枚で終了w

ホントさっきからワクワクはさせてくれるんですが、ワクワクして終わりですw


その日は午前で撤退、絶賛活動中のラーメン部(ただラーメン食うだけ)をして夜は街に。


パチンコ、パチスロは趣味程度にしかやらないので、時間潰し程度ですね。以前貯玉カード持ってやってましたが、落ち着きのない僕にはひたすら回すのはストレスでしかないので、それ以来やめましたwあれは俺には無理w


そして先週の FXです。


F446FE8F-B344-4FBE-9024-BDC99E0F88BA.png


10万から始めて細かくやってましたが、逆方向に下がり塩漬けの為に余裕もって10万追加しました。そしてこの塩漬けは解凍するつもりはありませんw

ただし塩漬けしてるこの通貨は7%程下落してから考えようかと思います。体力勝負で追加入金した分でオージー/円で細かく増やしてきたる時に備えますw

トマトロジックwさぁどうなることやらw

また1週間が始まります!週末三連休ある人もない人も頑張って稼いでさっさと仕事リタイアして吉宗の爺みたいな生活を目指しましょうw


ではご機嫌よう(๑╹ω╹๑ )















2019年09月30日

普通におもしろかったのでw

ポチッとして頂ければ嬉しいです(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


5B78687B-1020-4EA7-A680-8E3CE5617CFC.jpeg


なんとなく結構話題のアクイズ!最初広告見たときはスルーしたけど、いつも使うポイントサイトに入ってたのでやってみた。


結論からいうと



ああ、普通に面白いw


ECAA6044-5E0F-46B5-8A15-18729C95E19E.png


普通にまぁクイズに答えてれば間違えてもお金がもらえるというシステムですw


まぁみんな言う通りたしかにサクサクは貯まるwけどクイズが始まるのは時間があって俺は今日、10000問解答するぜ!!って人はそーならないっぽいwww←俺


まぁ暇潰せてフルでやればたぶん月2000円弱?くらいはたまるのかなー?まだ今日やったばっかだからなんとも言えないけど


とりあえず最初の登録とクイズ10問で100円もらったから換金するまでは頑張りますw


お財布コムに広告あったからそっちから入るとさらにお財布コムも100コインもらえるからそっちのほうがお得ですよ〜


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


これを登録してアグイズをダウンロード

4CC264ED-6E38-42EE-95DC-0204F123475C.jpeg


そっから初めての10問みたいなやつでオッケー!すぐ反映されるからまぁ待ってる期間はないw

E791A2A7-27F1-41F4-A990-D770493ACD69.png


クイズに答えるのとクイズを作るのでお金貯まるよ〜。ちなみにアクイズで150円とりあえず貯めたw

換金したらまたアップしまーす。興味があればどうぞ〜。











2019年09月29日

+3%、出木杉君

ポチッとしてくれれば億り人まで走るかもしれませんw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


金曜日の夕方から久々に復活したFXの結果はこのような結果になりました。

AAE98E9F-0FD8-418B-B73B-9C3F5EB79FB8.png


これは土曜日のスクショです。

土曜日は取引できませんが、メンテナンス終了後のログイン画面です。


+3%強。いや、まぁよかった。デイトレでは細かく取引を行わないと利益が残らないので結果良かったと思います。


まぁ仕掛けた指値が刺さったのは大きな勝利の要因かとw








3、4回取引はしたのですが、こいつが下ひげで刺さったのが要因です。時間を味方にすればこーゆーいいこともあるんですねぇ〜。(たまに牙むくけどwww)


3E531DAB-49E0-43BF-9871-15055953B476.png


金曜日はノーストレスでしたw


こーゆースクショ撮り慣れてないから分かりづらければすみませんw


土日は遊ぶことに徹して道の駅めぐりして大玉キャベツと白菜を仕入れてきました!やっぱ道の駅っていいよね〜。

夜は健康ランドいって風呂入ってサウナ入ってビール飲んで撃沈wそれでもトータル4000円くらいしか使わなかったかな?

充実した1日でした(๑╹ω╹๑ )


今週からまた仕事はじまる!皆さんも私もカラ元気で張り切っていきやしょ( ゚д゚)www


【ヒロセ通商】1000通貨からできるFX




  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━な━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃       DMM FXは国内口座数第1位      ┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛  
※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NWOR+A36FSI+1WP2+6CHB7

   全┃20┃通┃貨┃ペ┃ア┃業┃界┃最┃狭┃水┃準┃!┃!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

   USD/JPY 原則固定0.3銭 ◆ EUR/JPY 原則固定0.6銭
   GBP/JPY 原則固定1.1銭 ◆ AUD/JPY 原則固定0.7銭








2019年09月27日

FX 始動 (10万円)w

ポチッとしていただければ億り人になるかもしれませんw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

FX 始動します。


今回の投資額はなんと


10万円w


この10万円からスタートします。


一応追加投資は40万まで見てますが


これはあくまでハイレバにならぬよう自分への戒めですwその為10万円の入金でいきやす!!

複数の証券口座もっていますが今回はポイントもつくしスワップ1対1の

DMM FXでいきやす!

8年前位に作って趣味程度でちょいちょい遊んでましたw







今回はマイルールをしっかり守り成行注文から利確の指値、逆指値でいこうと思います


逆に振られた時は…


耐えるw


プロからすれば損切りなしは絶対ダメなんでしょうけど


ファンダメンタルとかテクニカルとか


難しいwwwぶは


あくまで資金管理と


トレンドを読み切り


上がっては下がるの概念の元


広い心を持ってやりたいと思いますw


ハイレバでやってた時は



ん?なんか胸が苦しいぞwww


という症状もでたことありますので(爆笑)


今回の目標



平常心でやるw


それでいきたいと思いますwww


時間あるからトマトがどうなるか見届けて下さいねw


EFB61B8B-E93F-434B-8621-DDA6024B290B.png



CFE0E494-A8E0-40EE-AA3A-63273CD3A89C.png



始動しやす(๑╹ω╹๑ )
























1








2019年09月23日

1人鍋

ポチッとしてくれると鍋がさらに上手くなりますw
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

増やして遊ぶ
遊びながら増やす
このブログ程タイトルとかけ離れてるブログはないような感じしますw

しかし
モットーは遊ぶ 遊びながら

そうストレスを溜めないように遊びながら増やそうぜ(๑╹ω╹๑ )

というテーマのもと全開バリバリ好きなことしようと思いますw期待はずれだよ…って思う方どうもごめんなさいwちょいちょい見てくれてる皆様これからも宜しくですm(__)m

そして今日はこちら

AF96E0D1-808D-4D8D-A240-32FDE11DCECD.jpeg

1人海鮮鍋!( ´ ▽ ` )悲しすぎるwでも1人の時はお鍋結構やりますwなぜか、食べながら音があるでしょ!

なんか賑やかやん…

もちろん味もグーっですおやゆびサイン

最近めっきり寒くなったね〜。みなさんも体調、腰、体壊さないようにしっかり養生してくださいませ(๑╹ω╹๑ )

p.s血管年齢検査したら39歳でした( ゚д゚)
みんなも身体には充分気をつけよ!おいしーもの食べれなくなる〜













2019年09月22日

3連休はいつの日も雨〜サザン風に〜

ポチッとして頂けると大変嬉しく思います。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

三連休雨!

昨日久々に仲間を誘って飲みに行ってクラッシュして撃沈してました。

でも色んな情報聞けて良かった〜。やっぱり船欲しい!俺はやるぜ!星座(うお座)とるぜ!そのまま漁師飯で飲食店デビューして海外進出するぜ!(夢はでかいほうがね…)

船を買うために今日もポイントサイトうろつきます。。。笑



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


昨日びっくりしたけど、グルーポンで買ってもポイント帰ってくんのね。しかも10パーセント。いや、これはびっくりした。

ポイント貯める→Tポイントに交換→ヤフーショッピングて米買う。のルーティンですw僕はwヤフーショッピングとか有名どころで貯まるのもいいね(๑╹ω╹๑ )


がんばって節約しましょ〜


そして昨日の昼

4C6F2250-F8D8-4450-980F-3E3CB79A30A7.jpeg

焼肉ヤマトの冷麺祭りにいきました。なんと冷麺370円。マジでこの値段でうまい、とてもお得な気分です。そして回転寿司的なこのレーン。冷麺写真撮ろうとしたらなんとカルビ定食の写真とってしまった。笑

なので冷麺の写真はありません。ご麺なさい。


今日はこれから買い物していーのがあればサンマで一杯やります(^ω^)

みなさんもよい休日を( ͡° ͜ʖ ͡°)








2019年09月18日

三連休明けのお仕事

ポチッとして頂ければトマト師匠がのビールがうまくなります(о´∀`о)w
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

早朝明けのお仕事!今日は仕事終わった後なぜかテンションあがったので唐揚げをあげましたw

051BB34F-38FC-4346-9B02-5EB72336A015.jpegAB951045-FFE1-484E-9535-9DDF410D4BA5.jpeg

昨日スーパーで仕入れた鶏モモと鶏むねです!近い将来飲食店やるかもしれないから練習もかねての唐揚げしたいと思いますw

トマト師匠はデブなので、やはり油だよね!油!でもちゃんと黒酢毎日飲んでるから

トントンだと俺は思ってるw

油淋鶏風中華ダレとチーズソースにしました(^ω^)

104B72BB-1649-41DA-8B2D-CE196495024C.jpeg91DA5946-8614-43E1-B985-C6731C2621F8.jpeg

デブにチーズとかマジ鬼だからw楽しみすぎるw

7E478B15-7325-4ACC-8796-70E14EF73161.jpeg

揚げます。ここ重要。俺はいつも8分かけて揚げます。5分中火であげてから一回あげて叩く!ジューシーに上がる事を祈ってワニワニパニックばりに叩きます。そして…

A4146BE5-A089-43DF-A7C9-FF42F7056C9E.jpeg7BB86AF4-9CE5-44E9-BBB0-1644D3D98A8F.jpeg

できたwみなさん、勘違いしないでください!これ朝の5時10分ですw朝から唐揚げ揚げてる人多分、日本全国見てもあんまりいないと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)w

食す



油淋鶏ダレ、う、うまい。酢と醤油とごま油ネギなど秘伝だからこれ以上言えないけどた…注 素人

チーズソース


あれ、なんかあんまり美味しくない(๑╹ω╹๑ )


チーズソースは改良の余地がだいぶある事に気付きましたw


みなさんなにか美味しい秘伝のタレがあれば教えてくださいね^_−☆

今日は破裂するまで食って寝ます!


ご機嫌よう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









2019年09月16日

かにかにかにかにかに

ポチッとしてくれるとカニも発狂しますw
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

B級グルメランキング



6CA633A1-0831-4EF3-A668-1C750EB50471.jpeg


1キロ毛ガニ!初めて見た、こいつw

生きてる時のこいつと喧嘩したら多分俺も無傷じゃ終わらない程でかいw

こいつはとあるスーパーで




半額で売られてました…




去年ふるさと納税で毛ガニ頼んだ奴も抜群にデカくて激ウマでしたが



こいつはマジで強烈ですw

別角度


2906626C-5D40-42BD-9757-0822A8D10752.jpeg011CB885-AE34-4313-AB55-78AF8809F18E.jpeg


こいつを今日は食しました。いや、味も濃厚でホント
THE毛ガニです。あまりにも濃すぎて全部食べ切れませんでした。まぁ毛ガニ1キロ食える奴ってなかなかだよねw

結果


9E726A21-EDC2-4D32-9830-6E62B1C3ABCF.jpeg

飯のシメにカニ雑炊ですwこいつ、味濃すぎてホント一瞬リバースしそうになったけど、完食しましたwカニさんありがとう🦀やっぱり君はとても大好きだよw

去年初めてふるさと納税して、だいぶお得感味わったから、今年もカニを筆頭にしてやろーかなって思ってます!去年確定申告もしたけど、チョチョイでできたし納税申告書会社に送ったらちゃんと税金控除されましたwこれはみんなおススメですよw損ないからね〜

なかなか食べれない高級果物も今年はとってやろうと思いますw


話はそれたけど、このカニは


半額でした…(2回目)


スーパーっていいよねwこーゆーサプライズあると思わず買ってしまうのw夜の街で飲んで何万円使うんならこっちのほうがお得感半端ない!ま、飲ミニュケーションも大事だけど。


基本食べるの好きなのでこんなの食ったよ!って方いたらトマト師匠にも教えて下さい(о´∀`о)

それではご機嫌よう(^ω^)




香川ギフトセット

香川ギフトセット





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。