ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
tomato師匠さんの画像
tomato師匠
増やしながら遊ぶ。遊びながら増やす。好きな事ばっかりする。気の合う連中といつも楽しくしたい。 好きな食べ物→ラーメンラーメン寿司寿司肉 あんまり驚かない人w
プロフィール

2019年09月15日

FXは男の夢

ポチッとして頂ければ嬉しいでやんす(о´∀`о)

節約・貯蓄ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


FXは男の夢


楽して稼ぎてー。マジでPCいや、スマホあればFXで稼げるやん。専業トレーダーになってヨーロッパでもアジアでも海の前でもPCかスマホあれば稼げるやん。300万元手に全力買いして1円あがればほれ、もう100万増えるやん。10回繰り返せばほれ、ベントレー買えるやん。ほれ。



と20代の時は思ってました。



しかし、私は今ベントレーにのっていません。


そして普通に働いていますw


まぁ言うならばそのやり方で撃沈してしまったわけです。



色んな勉強もしました。そしてブログで様々なトレーダーの方の手法も見てきました。私は頭が少々悪い為(いや、オメーアホだろとかなしねw)完璧に理解できる事はほぼありませんでしたwしいて言うならば競馬で言えば馬じゃなくてオッズが走るという、目先の金勘定を優先する事に走ってました。(意味わかんなかったらごめんねw)


そして私の思いついた手法は(これで手法とか言ったらプロに怒られそうだけどw)



低レバ(資金管理の徹底)で
上がり始めてから買う。
そして頂点から少し下がったとこで売る。


逆もしかり下がり始めてから空売り。
そして上がり始めてから買い戻す。


そして損切でくやしくならない。


普段パチンコやってる人が1000円負けてもあまり落ち込まない。50000円負けてたのにその後爆裂して1000円買ったら凄く勝った感覚に陥る。


それ罠ね(・Д・)w


人間の感情は上手くできています。


店側は1000円とその時間の電気代と従業員の給料でものすごく勝った気にしてるw店からしてもすごいお得w


多分そのお客さん明日も来ますw


昔の格言で(今でもブログに書いてる人はいますが)たい焼きの頭と尻尾はくれてやれ。腹のおいしい部分だけ頂こうという言葉をよそ様のブログで見つけました。


確かにね、頂いた餌はおいしく食べたいものね。


と思ったのを覚えています。



兎にも角にも低レバでやってる分には大事故にはほぼなりません。

投資信託でもなんでも年間目安利率4%とか5%以上は危険な投資だ!などとよく目にします。プロがそーいうんだから俺みたいな頭悪いのは年間で100%増えるとか多分ミラクルに近いw

でもそのミラクルもできる人もいるんだかろ恐ろしい。


しかしリターンを狙えばリスクはもちろん比例してあがります。世の中そんなものですから。そして10回そのリスクをかけた時どのくらい失敗するか。はたまた10回成功してしまうのか。

俺はFXでコツコツやる手法を覚えた。


そう、男の夢を叶える為に敢えて地道にいこうではないか。


俺は勝つ!欲をかいた致命的な事故は絶対なくす!


避けては通れないFX








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9197969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック