アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
tomato師匠さんの画像
tomato師匠
増やしながら遊ぶ。遊びながら増やす。好きな事ばっかりする。気の合う連中といつも楽しくしたい。 好きな食べ物→ラーメンラーメン寿司寿司肉 あんまり驚かない人w
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年09月14日

玉、爆裂警報

ポチッとして頂ければとっても嬉しいでふw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

節約・貯蓄ランキング



BB0BFDD9-2BA0-47E5-8D8D-CF045F1E4AF3.jpeg

???????

こんなうまくいくとはね(^^♪  


差玉で18000発!ニコニコトマトです( ^^) _U~~


今日の釘は沖縄4でなんと


23.1回(*´ω`*)ブハっツツツツ


死に物狂いでぶんまわしてやりました(´Д⊂ヽwww


今時そんな台あります?まー最近の事情わからないからあるのかもしれないけどね〜


クソ眠い中21時まで打って帰って作る気しないからホットモットの特から弁当?だっけ?まぁ唐揚げ弁当食って寝たんだけど…




4時に起きた( ͡° ͜ʖ ͡°)体内時計よ!帰っておいでw午前に眠くなるの嫌よw


ボーダー理論で出玉は付いてくるって思ってても18000発はやはりテンションあがる↑でも負けた時テンション下がってはいけない。そもそも23.1回ならボーダー理論値だとプラスなのだから23.1回平均回した時点で勝ちだと私は思っています( ͡° ͜ʖ ͡°)



今日もお仕事(自称)するかなー。北海道物産展行ってじゃがポックルとかマルセバターサンド仕入れてくるか悩み中


みなさんもよい休みを満喫してね(^ω^)



また次の日の夜に!(朝方だったらこいつ時間調整失敗したなって思ってねw)














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9196221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。