アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月03日

自宅で簡単!出費0円で自宅にいながら数万稼ぐ方法を紹介!






出費0円で自宅にいながら数万稼ぐ方法を紹介!


A8.netの登録   5分程度

セルフバック案件申し込み

こちらの出費がないもの クレジットカード登録 1件3000円〜8000円程度
証券口座開設 銀行口座 キャッシング等の登録 1件4000円〜20000円程度
ポイントサイトの登録などすべて1件5分程度で完了
出費(リスク)0で数万稼げます。


まずはやってみましょう!
1〜2時間あれば数万稼げますし後々の副業にも役立ちます。


A8.net
の申し込みページはこちら










A8.netはアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)のひとつ。

サイトの収益化を目指す人はほとんどみんなA8.netに登録すると言っても過言ではないほど、必須のASPとなっています。

通常、自分が運営するサイトが必要ですが、A8.netはサイトを持っていなくても登録可能な数少ないASPです。

さらにA8.netはセルフバックといって、自分で商品を購入したり、サービスに申し込みをすることでアフィリエイト報酬を稼ぐことができます。

以上より、A8.netはサイト運営など行なっていなくても、セルフバックで誰でもお小遣いを稼ぐことが可能!

ポイントサイトなどより遥かに高額な案件も多いので、ぜひ登録して、のぞいてみてはいかがでしょうか。

ここではサイト運営をやっていない人向けのA8.net登録方法とセルフバックの方法を解説します。





A8.netの登録方法

登録方法と言っても特に難しいことはなく5分もあれば終わります。
まずこちらから申し込みページへ進みます。


A8.net
の申し込みページはこちら









申し込みページでメールアドレスを入力後、規約を確認し、チェックボックス2箇所をクリックして進みますと、メールが届きます。

メールに記載のURLから本登録を行います。

氏名や連絡先、住所を入力したのち、サイトを持っていない人は「サイトをお持ちで無い方」をクリックしましょう。

次に「ファンブログ」という無料ブログの登録に移ります。

セルフバックが目的であればこちらは使うことはありませんので、内容は適当で大丈夫!(後で修正もできます)

次に銀行口座を登録して確認後、登録完了となります。

銀行口座によって報酬を受け取る際にかかる手数料が違い、ゆうちょ銀行が最もお得になっています。


ゆうちょ銀行の郵便貯金口座    一律65円



もちろん後で口座変更もできますので、登録時はあまり悩む必要はありません。報酬受け取り時に改めて受け取り方法を検討しましょう。

報酬受け取りは月ごと、もしくは、受け取らずにキャリーオーバーさせることもできます。

複数月の報酬を後でまとめて受け取ることで手数料を節約することも可能ですよ。

A8セルフバックの方法

登録ができたら早速ログインしましょう。

その後、画面左上の「セルフバック」をクリックします。

セルフバックOKの案件が出てくるので、希望の案件を探して申し込みましょう!

A8.net
の申し込みページはこちら






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9748661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。