アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月24日

筋トレの話

どうもー。ぼくです。

今日は、筋トレについて。


世の中、フィットネスブームですよね。

よく「ジム行ってる!」とか「ジム行きたいな」って

言ってる人いません?


CMとかテレビ番組とかでも、

モデルや芸能人が

体型維持や老化防止の為に運動してますよね。


ぼくが、ジムに通い出したのも

同年代より若くいたい(モテたい)みたいな理由です( ´∀` )

20才でジムに通いだしたので、もう7年目になりました。


いやー、アラサーのみなさん。

運動した方がいいですよ?(笑)

自分の体型が変わって行くのは、面白いですし、

なにより自分と周りを比べると、

自分のが若いなって思っちゃいます( ゚Д゚)


ぼくは、そんな理由で筋トレ初めて、

栄養学とかメンズ美容に興味持ち始めて

自分で調べてるって感じです。


ジム行くの続かないとか、辛いって人多いけど、

継続は力なり。。。ほんとに(笑)

週一でも、全然変われるから、継続して行くことが大事。( ´∀` )

身体が資本ですから。

今日はここまで。


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。