アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年12月09日

オートミールの話

どうも。ぼくです。

ちょっと久々の更新になります。

今日は、オートミールの話です。

かれこれ、5年くらいは、ぼくの朝食として、

活躍してくれています。

オートミールを知らない方へ。

fba47e19139898ec287aa1e41708c75f_s.jpg


オートミールとは、

オーツ麦(燕麦)をシリアルやコーンフレークのように食べやすく加工した食材のこと。

ダイエットに取り組む人や、食生活の改善に活用している人に注目されています。



オートミールはトレーニングをしている方も、

食べている人が多いです。(減量中は特に)

欧米では、スーパーフードと呼ばれている

オートミールの特徴を以下にまとめます。

  • 糖質制限になる
  • 腹持ちがいい
  • 便秘に効く


特徴をみていくと、なんだか女性に

嬉しいメリットが多いですね。( ´∀` )

もちろん、男性が摂取しても

同様の効果が得られますのでご安心(笑)



ぼくは、朝食をオートミールに置き換える前は

コンビニやスーパーの菓子パンを食べていました。

そんな時に、オートミールの存在を知り、

3ヶ月ほど、菓子パンからオートミールに

朝食を置き換えてみました。

最初に気づいた変化は、便が毎食後にでること(笑)

後は、肌荒れしなくなったことです。(腸内環境が良くなったから?)

これだけでも、続ける価値があると思いました。

ぼくみたいな朝食(菓子パン)を食べている人や、

朝食をたべていない人は試してみる価値ありです!!

最初は試しに容量が少ないもので良いと思います。

値段も安いので、おすすめです。

日食 プレミアムピュア オートミール(300g)【slide_2】【more50】

価格:353円
(2019/12/9 21:20時点)
感想(191件)





調べれば、ネットに美味しい食べ方が

たくさんでてきますよ(´▽`)

ちなみに、ぼくは

ちまちま買うのが面倒になったので、

kg単位で買ってます(笑)

Myprotein Gluten Free Rolled Oats




やっぱり、マイプロテインは

コスパ最強なので良いですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9484245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。