最新記事

夢日記ランキング wp_get_archives にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月09日

義母の夢と仏壇のお話

みなさま、おはようございます。

なにかと考えることの多い日々が続きます。何が正しいのか、どうすればいいのか、自分の判断に迷ったりします。

今日は、義母の夢のお話です。

夢の中で亡くなった義母がでてきました。普段夢に出てこないので、めずらしいことでした。

夢で「掃除して」といわれました。

(?)

何のことかわからなかったんですが、離れにある仏壇にお茶を持っていったら、驚きました。

お供え物が食い散らかされていました。ネズミの仕業です。

ぞっとして、仏壇をアルコールで拭いて、きれいにしました。

義母が耐え兼ねて、夢で私につたえたのでしょうか。それにしても、夢っていったいなんなんでしょう。

人は亡くなっても、見えなくても、傍にいるのでしょうか。

気持ちが悪いから、速く掃除して!っていうぐらい。・・・・。すみませんでした。





プロフィール
とまちゃんさんの画像
とまちゃん
目に見えない何かの力をよく感じます。良くも悪くも。 誰かに話してもたぶんわかってもらえないでしょう。でも、やっぱり不思議なことがいろいろあって、ブログに書いてみようと思いました。 よかったらおつきあいください。
プロフィール

ドームを振ると花が変わります


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。