アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月31日

お詫びいたします。

前回のブログは都合により削除いたしました。

申し訳ございません。


最近、これを買いました。以前使っていたガスの圧力なべは目が離せなくて、少し爆発するかも…。という恐れもあって、結局あまり出番がなっかたのですが、このクッキングプロはすごいです。

本当にこれ一つで炒めから、煮込みまで全部こなしてくれます。忙しい時でも。時短でまあまあな料理ができるので満足しています。

はじめてこのクッキングプロで作ったのは、レシピ本にあったミートスパゲッティです。いつもなら時間が結構かかるのですが、思いのほか速くできて、パスタも一緒に鍋に入れてできるので、手間がいらず、触感もいつもよりもちもちしておいしく感じました。仕事から帰って、食べれたので主人も満足していました。

忙しいみなさんにおすすめいたします。





プロフィール
とまちゃんさんの画像
とまちゃん
目に見えない何かの力をよく感じます。良くも悪くも。 誰かに話してもたぶんわかってもらえないでしょう。でも、やっぱり不思議なことがいろいろあって、ブログに書いてみようと思いました。 よかったらおつきあいください。
プロフィール
最新記事


夢日記ランキング
日別アーカイブ
wp_get_archives
RDF Site Summary

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。