最新記事

夢日記ランキング wp_get_archives にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月21日

中国ドラマ 「王女未央」が面白い

みなさま、こんにちは。秋晴れの今日、いかがお過ごしでしょうか?

「冬のソナタ」と「宮廷女官チャングムの誓い」以来の面白いドラマにはまりました。

主人公の王女未央を演じるティファニー・タンが可愛すぎます。ただ、かわいいだけではないのです。

人としての徳があります。人の上に立つ人は、美しさと頭の良さだけではだめなのです。

そして、あざといぐらいかっこいいルオ・ジン。二人が一緒に話したり、見つめあったりする姿が演技とは
思えないぐらいすてきだなぁと思っていたら、去年本当に結婚したのがわっかって、驚きました。

とにかく二人がすばらしい。もう、放送は終わってしまいましたが、DVDを買って。ゆっくり見ようとおもいます。

それにしても、素晴らしいドラマにはいつも素晴らしい音楽がついていますね。テーマ曲の「天若有情」もいいです。中国語で歌えるように練習中です。

拓跋浚ハート(トランプ)未央 でYouTubeで二人の美しさが少し見れますよ。



プロフィール
とまちゃんさんの画像
とまちゃん
目に見えない何かの力をよく感じます。良くも悪くも。 誰かに話してもたぶんわかってもらえないでしょう。でも、やっぱり不思議なことがいろいろあって、ブログに書いてみようと思いました。 よかったらおつきあいください。
プロフィール

ドームを振ると花が変わります


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。