アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月24日

「8888のエンジェルナンバー」

昨日、去年買った車の一年後の点検に行きましたら、記念距離メモリー8888kmになったので写メしました。

皆様にお披露目します。



IMG_2988.jpg

8888のエンジェルナンバーを見たら・・・

いろいろな意味を持つようですが、その中でもピンとくるものを見つけました。

「種蒔きの時期は終わりました、行動を起こしましょう」というものです。

これまでに蒔いた種が実り、経済的なことや、生活環境などに良い変化を与えるでしょう。

経済的な豊かさを意味するエンジェルナンバー「8888」ですが、何もしなければ結果は出ません。

すべては、あなたがこれまでに行ってきたことの結果として与えられます。

これから起こる良い変化のために行動を起こしましょう。

そんなあなたを天使たちが手助けしてくれます。そして( ^ω^)・・・


「迷いなく前向きに進みましょう」というものです。

頻繁に「8888」を見ているというときは、何事も順調に進んでいることでしょう。

ところが何もかも順調に進むと、不安になるものです。

しかし不安になったり、迷ったりする必要はありません。

過去の努力が実ったということを素直に感謝し、前向きに進んでください。そして( ^ω^)・・・


「近くの幸せに気付き、感謝しましょう」というものです。

あなたは現在「幸せ」だと感じていないかもしれません。

「客観的に自分自身の状態を見つめ直してほしい」と天使たちが伝えています。

幸せはあなたの近くにありますよ。

誰でも、自分自身が幸せな状態であることを気付けないときがあるものです。

よくばりすぎると、あなたは自分自身の欲望で身を滅ぼすことになりかねません。

近くにある幸せに気付き、感謝の気持ちを持ちましょう。

あなたが感謝の気持ちを伝えることによって、いつかあなたも感謝を受け取ることになるでしょう。
そして( ^ω^)・・・

「これまでの努力が評価されます」というものです。

「努力をしても報われない」「誤解されやすい」

そんなことが続いていた場合に、努力が報われ、誤解がとけることを示唆するのがエンジェルナンバー「8888」です。

あなたの努力は必ず誰かが見ています。

しかし、もし周囲に嘘をついていたり、仕事で手抜きをしていたりした場合には注意が必要です。

嘘や手抜きも周囲に知れることとなります。

その場合は誠意をもって謝罪し、今後は同じことがないように気を付けなくてはなりません。

天使たちが、正しい行いが報われるように、しっかりとサポートしてくれるでしょう。

そして( ^ω^)・・・

「恐怖から解放され、素直な自分になりましょう」というものです。

天使たちが、あなたに「恐怖から解放されましょう」「素直になりましょう」というメッセージを送っています。

周囲に嫌われることや、誤解されることへの恐怖に囚われていませんか?

自分を良く見せようとして、無理に行動する必要はありません。

自分を良く見せようと無理をしていると、天使たちからのサポートを受けることができなくなってしまいます。
そして( ^ω^)・・・

「さらなる成長のために高みを目指しましょう」というものです。

「8888」を頻繁に見かけるときは、絶好調の時期です。

おそらく今のあなたは、「仕事やプライベートも不思議なくらい順調!」という状態なのではないでしょうか。

しかし、そこで終わらない努力が必要です。

さらなる成長のために、高みを目指しましょう。

どんな状況でも前向きに努力を続けることで、あなたの魂は、どんどん成長していきます。

現状も十分素晴らしいかもしれません。

しかし、そんな現状よりも素晴らしい未来が待っています。

これで満足と思わずに、努力を続けてみてください。

>長い事読んでくださった皆様にも8888エンジェルナンバーのご利益がありますように

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10491485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
とまちゃんさんの画像
とまちゃん
目に見えない何かの力をよく感じます。良くも悪くも。 誰かに話してもたぶんわかってもらえないでしょう。でも、やっぱり不思議なことがいろいろあって、ブログに書いてみようと思いました。 よかったらおつきあいください。
プロフィール
最新記事


夢日記ランキング
日別アーカイブ
wp_get_archives
RDF Site Summary

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。