アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月16日

太陽光充電器買いました。

水害のあった地域の方々に、お見舞い申し上げます。

ニュースで水害や土砂崩れで家が住めなくなるようなことを考えると、どれだけ日常生活がありがたいことか考えさせられます。

毎日作る食事の支度も面倒な時もありますが、できなくなることを考えなければならない時期が来ているのかもしれません。

日常生活を送れるのが当たり前のようにして過ごし、平和と安全に胡坐をかくような生活態度を改めて、今、感謝の気持ちをもつことが大切なことのように思います。

究極の話、人はいつか必ず死にます。この世の中に絶対は無いともいいますが、これだけは絶対です。

速いか遅いかの違いだけです。

だから生き方を問われるのです。

どうせいつか死ぬのだからと世を投げ出したような生き方もあるでしょうが、それを自分が選ぶかどうかです。

駄目だとわかっていても、頑張ってみるという気持ちが尊いのではないでしょうか。よりよい人生を送りたいと思います。

晴れている日に傘を持って歩くとおかしいでしょう。でも、突然の土砂降りの雨になった時、傘を準備していたことでびしょ濡れにならずに済みます。

緊急事態の時、スマホの充電はかかせません。停電になっても大丈夫なように太陽光充電器を買いました。

ランキングで探したら、いいものは売り切れでした。

一応私が買ったものを張り付けておきますので、参考にしてください。

ソーラーチャージャー 20000mAh 大容量 ADDTOP モバイルバッテリー 4つのソーラーパネルと2つUSBポート 急速充電 防水 地震/災害/旅行/アウトドアなどの必携品 iphone/ipad/Android各種対応 【PSE認証済】








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10037852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
とまちゃんさんの画像
とまちゃん
目に見えない何かの力をよく感じます。良くも悪くも。 誰かに話してもたぶんわかってもらえないでしょう。でも、やっぱり不思議なことがいろいろあって、ブログに書いてみようと思いました。 よかったらおつきあいください。
プロフィール
最新記事


夢日記ランキング
日別アーカイブ
wp_get_archives
RDF Site Summary

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。