アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月21日

四十雀ロス

みなさま、おはようございます。

とうとう夏の代名詞、全国高校野球選手権大会〈甲子園〉が中止となりました。

「栄冠は君に輝く」の曲を聴くと、今年も夏が来たと胸が躍るのを感じます。

いつもの夏が今年は来ない。こんなことがあることを何も考えないくらい幸せな時間の中にいたことを思い知らされます。

「熱闘甲子園」の日がまた再開されることを願います。

うちの四十雀が巣立ちして一週間ほどになります。

毎日ずっと朝から日が暮れるまで、ヒナたちの鳴き声を聞いていたのに、一日で8羽が巣立ちました。成長が遅いのが残っていないかと巣箱をのぞいても空の巣でした。これがホントの空の巣症候群・・・。

なんか元気がなくなってしまいました。

一週間たって、やっともとに戻りました。きっと四十雀に元気をもらっていたんですね。

お家賃なんていいよ。ありがとう。そう四十雀にいってやりたいです。

でも、この前ヒナが巣箱の近くまできて、少しの間羽をパタパタさせていました。

(みてみて、おおきくなったよ)と言っているみたいで、なんか里帰りした子の様でうれしかったです。


minne(ミンネ)はハンドメイド作品のオンラインマーケットです。



手作り作品のネット販売が、月額利用料「0円」で行えます。



お金のやりとりはminneが代行するので、初めての方でも安心です♪



パソコン、スマホどちらからでも

すぐにあなたの作品を販売できるminne(ミンネ)はこちらから。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9865285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
とまちゃんさんの画像
とまちゃん
目に見えない何かの力をよく感じます。良くも悪くも。 誰かに話してもたぶんわかってもらえないでしょう。でも、やっぱり不思議なことがいろいろあって、ブログに書いてみようと思いました。 よかったらおつきあいください。
プロフィール
最新記事


夢日記ランキング
日別アーカイブ
wp_get_archives
RDF Site Summary

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。