最新記事

夢日記ランキング wp_get_archives にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2020年01月15日

エンジェルナンバー「1111」はすごい!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。前にもエンジェルナンバーのことは、何回かブログでかきましたが、今回は「1111」についてお話したいと思います。

13日のお昼に郵便局まで歩いていましたら、車のナンバー「111」を事務所に帰るまでに、2回みました。

それから事務所を出て、家に帰るまでに「1111」のナンバーを2回みました。

(えー。なんかすごくない?一日に1のぞろ目を4回みるなんて、なんかあるのかな。)なんてことを考えていると、その夜なんかがありました。

主人は、いい人ですが、怒ると大きな声をする人で、だんだんわたしは生活のなかで緊張間を持つようになり、家の中でも、子供がいれば自分でいられるけど、2人だと委縮するようになりました。

でも、いい人なので、それなりにやっていきましたけど、この日はたまりにたまった思いがはじき飛んでしまいました。

いつものように、主人の言葉に言い返すことができず、黙って下を向いていると、「お前は本当にすごいな」と吐き捨てるように言って、自分が今日一日どれだけ仕事が忙しかったかを言い、「お疲れ様の一言もないのか」というので、わたしも仕事をしている。私も明日の準備で忙しかったのはわかっているでしょう。あなたのほうから、私に疲れただろうって、声をかけたことがある?そんなにわたしに腹が立つなら、一人で好きなだけ怒っていれば?そんな怒った声を聞くために結婚したんじゃない。こんなこと言われるようないわれはない。まだ、こんな冷たい言葉を聞かなければならないなら、一人でいたほうがいいわ。

と泣きながら。こんなことを大声でわめいていました。

ご近所に聞こえただろうな。

しょうがない。

幼いころに心に傷を抱えた2人なので、これを浄化するために必要だったのでしょう。私は幼いころ兄に傷つけられました。主人は父親から暴力を受けていました。

愛のない家族に未来はないのです。

生まれた時から背負わされた負のエネルギーは、癒すのに大変な時間とエネルギーがいります。主人が見て育った夫婦の姿は父親が母親に暴力を振るう姿だったのです。

それを始めて、主人の口から聞きました。その時の主人の目は今まで見たこともない深く寂しい目でした。

子は頭の中で否定はしても、無意識の世界で親と同じことをします。

でも、わたしは、それを背負うつもりはありません。だから、我慢はもうしません。最後に言った言葉は、また、わたしに大きな声を出すようなことがあれば、一緒いることはできない。ということ。主人は一応聞いてくれたように見えました。

これで、長かったわたしの恐怖心がとけていくでしょう。

エンジェルナンバー「1111」の意味は、【あなたが人生に行き詰りを感じているのであれば、エンジェルナンバー1111は、あなたに対する目覚ましの声なのです。】らしいです。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9559706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

プロフィール
とまちゃんさんの画像
とまちゃん
目に見えない何かの力をよく感じます。良くも悪くも。 誰かに話してもたぶんわかってもらえないでしょう。でも、やっぱり不思議なことがいろいろあって、ブログに書いてみようと思いました。 よかったらおつきあいください。
プロフィール

ドームを振ると花が変わります


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。