アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月02日

「日月神示」つづきです。

富士の巻〜第27帖 

江戸と申すのは東京ばかりではないぞ、
今のような都会みなエドであるぞ、
江戸はどうしても火の海ぞ。
それより外ほかやり方ないと神々様申しておられるぞよ。
秋深ふけて草木枯かれても根は残るなれど、
臣民しんみん枯れて根の残らぬようなことになっても知らんぞよ、
神のこの文ふみ早う知らせてやってくれよ。
八と十八と五月と九月と十月に気つけてくれよ、

 
この「日月神示」は1944年に書かれたものです。予言書みたいなもので、日本の未来についていろいろ書かれています。私がこの中で気になったのが、

「八と十八と五月と九月と十月に気つけてくれよ、」の部分です。

「8・18」とありますが、「8」はひとつにまとめたら「8・10」となります。そうしたら
「8・10・5・9・10」となり、「10・10」をたしたら「20」となります。
「8・20・(10十10を合わせた)・5・9」となり、順番をかえると
「20・8・5・9」となります。これが「2020年8月5日9時」と数字がぴったりあいます。
偶然かもしれませんが、ブログに書くことにしました。不安をあおるようなことをしたくありませんが、
もし、このブログを読まれた方はこの日は、地震が来ても安全な場所にいてください。食料の確保を考えてください。

ただの夢であってほしいです。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8937183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
とまちゃんさんの画像
とまちゃん
目に見えない何かの力をよく感じます。良くも悪くも。 誰かに話してもたぶんわかってもらえないでしょう。でも、やっぱり不思議なことがいろいろあって、ブログに書いてみようと思いました。 よかったらおつきあいください。
プロフィール
最新記事


夢日記ランキング
日別アーカイブ
wp_get_archives
RDF Site Summary

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。