プロフィール

suzume
食べ物と雑貨をこよなく愛してますw
DHCオンラインショップ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog
2010年10月19日
粛々トレードシステム
粛々トレードシステムさんから先物取引を紹介したいと思います。
会員の方に、日経225先物取引のアドバイスをメール配信するサービスです。
メールのアドバイスに従い取引をすればいいので、知識のあまりない方でも日経225先物取引で収益をあげた実績があります。


【粛々トレードシステム】は日経225先物取引のアドバイスをメールにて毎朝配信します。

会員は、メールのアドバイスにしたがって、「日経225先物取引」を原則毎日一回実施します(デイトレード型)

システムトレードにおける業界のパイオニアとして、当社の金融アドバイスには下記の実績があります。

  ひまわり証券が販売代理店として公開した実績があります。
これには3種の取引「シグナル(A、B、C)」がありますが、
  昨年2009年の実績は、日経225先物1枚(ラージ)をトレードした場合の結果として、
   シグナルA 752万円プラス
   シグナルB 396万円プラス
   シグナルC 441万円プラス


   投資資金は100−300万円程度必要ですが、これより少ない資金での小口投資もできます。
   
会員登録して配信されるメールアドレスにしたがって取引を実施して【お金持ち自由人】になるよう頑張りましょう〜

気になった方は↓からどうぞ(´∀`*)

オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司)

Posted by suzume at 23:55 | 株・金融 | この記事のURL