アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

suzume
食べ物と雑貨をこよなく愛してますw
DHCオンラインショップ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月22日
あの女優「国生さゆり」さんプロデュース!!
あの女優「国生さゆり」さんプロデュース!!
SAFARI-サファリ- ビューティーローラー

気になる方はクリックしてみて下さいね(´・ω・`)
SAFARI-サファリ- ビューティーローラー【Jewel Beaute〜ジュエル ボーテ〜】SAFARI-サファリ- ビューティーロ...
19,800円
あの女優「国生さゆり」さんプロデュース!!

Ads by 電脳卸

Posted by suzume at 19:21 | 美容・健康 | この記事のURL
2010年10月12日
ミスト美顔器
さっきめざましテレビを見ていたら小型のミスト美顔器が紹介されていたので

気になって載せてみました笑顔

この時期肌が乾燥しやすいのでお手軽に肌を保湿出来るのでとっても便利ですよ笑い


Posted by suzume at 07:05 | 美容・健康 | この記事のURL
2010年10月10日
うちの旦那はこれでキッパリ煙草を辞めています
期間限定、今だけの特別価格¥12,300円

煙草の値段が上がって禁煙された方、禁煙してない方が色々おられますけど

体にもお財布にも優しい電子タバコはどうでしょうか?OK

いくら吸っても水蒸気なので体には無害だし繰り返し使えるのでお財布にも優しいです笑顔

今禁煙をしようと悩んで居る方これを機会に禁煙をしてみてはどうでしょうか?タバコ



Posted by suzume at 14:52 | 美容・健康 | この記事のURL
2010年10月10日
オーガニックハーブ精油が贅沢に香るconoha ボディ ソープ スイートオレンジ
価格¥1890円


暑い夏が終わり、涼しい季節になってきましたね笑顔

暑さでストレスを感じていた分、癒しを求めたくなってしまいます落ち込み

そんな時にはオーガニックハーブ精油が贅沢に香るconoha ボディ ソープ スイートオレンジを

使ってお風呂で癒しタイムと言うのはどうでしょうか?

気持ちが明るくなるようなスイートオレンジと、リフレッシュ感あるレモングラスの

オーガニックハーブ精油をブレンドした、みずみずしく心はずむ香りです。

また、香りが楽しめるだけでなく、石けんベースのボディ ソープは、固形の石けんと同様に肌本来

のバランシング機能を促す効果も期待できます。

さらに、植物性保護成分(セルロース誘導体)を配合しているため、肌にやさしく、しっとりした洗い上がりです。

↓の画像をクリックして貰えると詳細ページへ行きますよ笑顔

Posted by suzume at 09:09 | 美容・健康 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。