アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

キハE300甲種輸送

今日は新型リゾートトレインE300系の甲種輸送が逗子から八王子までありました(輸送番号:甲74)。立川駅と八王子駅で捕獲しました。夕方とういのもあって学校帰りの学生なども結構いました。
八王子駅で一泊して明日早朝長野へ輸送されます。

ちょっと腹が立つ出来事が・・・
立川駅で撮影中、駅員のアナウンスで・・・「マニア下がれ!」というのがありました。
確かに夕方の混雑と撮影者が多かったですが、私の周りは比較的マナーが良かったのですが。
個別に危険人物に注意するのは分かりますが、マイクを使ってのあのアナウンスは憤りを感じました。客商売の人間の発する言葉ではないと思います。駅全体に響き渡っていました。
数多い社員の中にはああいうのがいるんだなぁって思いましたね。
以前、米子駅で「下がれ、コノヤロー」と米子駅員に言われたことを思い出しましたね。
ちょっと長くなってしまいましたが書かずにはいられなかったもので・・・
立川駅のJR東社員の方、猛省してください!






   
少しでも興味のある方
↓↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓↓
▽ Amazon.co.jp ▽▽
Amazon.co.jpでのお買い物
▽ 護符 ▽

▽ シックスコア ▽
プロフィール

nakanaka
旅行・鉄道写真・野球観戦(広島)・パソコンが趣味です。 少しずつ写真などをupしていきます。 ご感想など頂けましたら嬉しいです。
↓↓↓ ランキングにご協力を ↓↓↓ にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

月別過去帳
日別過去帳
https://fanblogs.jp/tokyowest/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。