アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキング
プロフィール
かっちゃんさんの画像
かっちゃん
東京での暮らしが長い事を活かし、 オススメの観光プランを目的別にご紹介。 これだけは押さえておきたい定番スポットから、 自慢できる穴場スポットなどもご紹介します。
プロフィール
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月13日

【定番スポット】東京ディズニーランド/ディズニーシーに行く時に便利なホテルを3つ紹介

japan-248123_960_720.jpg

東京ディズニーリゾート近くのおすすめホテルを3つご紹介


みんな大好きディズニーリゾート!

リゾート内にあるオフィシャルホテルや、電車一本で行けて東京観光でも便利な、使えるホテルを厳選して3つご紹介します。






東京ベイ舞浜ホテル




東京ディズニーリゾート内にあるオフィシャルホテル


住所千葉県浦安市舞浜1-34


アクセスJR舞浜駅よりホテル行き無料シャトルバスが便利
詳しくはコチラ
チェックイン15:00〜
チェックアウト〜12:00
駐車場1泊3100円、2泊以上一律4500円
(到着日00:00〜出発日13:00)
超過1時間につき600円
1人当たりの予算3,456円〜36,288円


 ディズニーリゾートへのアクセス

320px-Disney_Resort_Cruiser_Melpha.jpg
photo by Wikimizuki

ディズニーリゾートクルーザーを利用できます。(約2〜4分)
 ベイサイドステーションと各ホテルを結ぶ無料のシャトルバスです。

 詳しくはコチラ

 オススメの宿泊プラン

【お部屋お任せでお得】お日にち限定スペシャルプライス(シンプルな素泊まり)
 宿泊料金を出来るだけ抑えたい方にオススメ。1泊1人 6,156円 で泊まれる日もあります!

★早割★秋旅におすすめ!スパ入浴券付きオータムスペシャル(シンプルな素泊まり)
 ジャグジーやミストサウナで疲れた体もリフレッシュ。宿泊者限定「ローズスパ」が利用できます。


 デメリット

・小学生は大人と同じ料金
 添い寝が出来る未就学児の子供は無料ですが、小学生は割引きしてほしいですね。

・駐車料金が高め
 ディズニーリゾート内はどこも高いですね。

・プランによって料金が大幅に上がる
 スパ&食事付きのプランを選ぶ気にはなれません。

 メリット

・安心の入園保証
 ディズニーランド/ディズニーシーが入場制限している場合でも、ホテルで宿泊者カードを発行してもらい持参して行くと入場出来ます。

・ホテル内でパークチケットを購入出来る
 チケット取扱時間は6:00〜21:00

・レイトパーキングサービス
 平日のチェックアウト後に駐車時間を延長したい場合、追加料金1,500円で13:00〜23:00まで利用出来るサービスです。

 口コミ 4.45

 部屋の設備やアメニティに満足という口コミが多く、具体的なマイナスポイントはシャトルバスの混雑ぐらいでした。 
・猫ケーキ さん 40代前半(女性)
お部屋はあまり広くはないですが、機能的な造りだと思います。
また、お風呂は湯船と洗い場があるのが良いです。

・おゆき さん 20代前半(女性)
お部屋もお風呂もとても広く、天井は高くとても居心地の良い素敵なお部屋でした。アメニティも充実していてよかったです。ディズニーとの距離の近さもよかったです。

・ドナさん さん 30代後半(女性)
浴室に洗い場があるので、小さい子供がいる場合には便利。
全室対応しているので、部屋を選ばなくて済むのも楽。
追加料金が発生しなければ、部屋でチェックアウトの手続きができるので、わざわざ混むフロントに行かなくて済むのがとても楽。
OZmallより引用

 連泊予定で車で行きたい方にはオススメしません

 理由は駐車料金です。2日間で¥7,600円以上かかります。

 公共交通機関の利用のみで子供連れの方にオススメ

 添い寝無料で宿泊料金は安く済みますし、子供用のパジャマもあってアメニティー充実で子供も喜びます。ベッドガードやおねしょパッドまで用意してくれるのはありがたいです。



ホテルサンルート有明



東京ビッグサイト(東京国際展示場)近くのホテル

住所東京都江東区有明3-6-6


アクセスりんかい線国際展示場駅より徒歩3分
ゆりかもめ国際展示場正門前駅より徒歩3分
チェックイン15:00〜
チェックアウト〜11:00
駐車場1泊1,600円
1人当たりの予算3,600円〜13,900円

 ディズニーリゾートへのアクセス

Keisei_Transit_Bus_M524_Good_Neighbor_Hotel_Shuttle_Selega_(2nd).jpg
photo by Comyu

グッドネイバーホテル・シャトルを無料で利用できます。

所要時間
・ホテルから東京ディズニーランドまで約25分
・ホテルから東京ディズニーシーまで約40分

 ※予約・詳細はホテルサンルート有明公式サイトから

時刻表
ホテル発
ディズニーシー発ディズニーランド発
7:1019:0519:20
8:3520:4521:00
10:0022:2522:40


 オススメの宿泊プラン

【OZmallアワード2016★予約数2位記念】OZ限定セール素泊まり3600円〜!ディズニー送迎バス利用OK/お台場・舞浜デートステイ♪(素泊まり・12時レイトアウト付)
 とにかく安い!この値段で12時チェックアウトなのは嬉しいです。

OZ限定☆プレミアムフライデープラン】翌日のチェックアウト2時間延長!金曜15時からの愉しみ/パークへの無料送迎&パス購入も(朝食付き・13時レイトアウト)
 朝食orランチ付きでチェックアウトが13時の使えるプランです。

 デメリット

・チェックインが行列している場合有り
 ディズニーやビッグサイトの利用客が多いので、フロントが混雑している場合があります。

・部屋が狭い
 部屋はシンプルでごく普通のビジネスホテルといった感じです。

・近くにレストランが無い
 ホテル到着が10時以降になる場合は、食事を済ませておいた方が良いです。

 メリット

・宿泊料金が安い
 お台場近くでディズニーリゾートへの送迎も利用出来て、最安値は1泊3,600円ですからコストパフォーマンス最強です。

・添い寝無料
 ベッド1台につき未就学児1名まで添寝出来ます。

・立地条件が良い
 東京ビッグサイト、お台場ショッピング、ディズニーリゾートへのアクセスも便利です。


 口コミ 4.25

 東京ビッグサイトやお台場も近くて安くて便利という口コミが多いですが、部屋や眺望に関しては期待しすぎたという内容もありました…。
・hitomi さん 50代前半(女性)
プランでは「グレードアップ」となっていたお部屋ですが、グレード感があまり感じられず残念。部屋に入るなり、臭いが気になり持参のファプリーズをシュッシュッ。
窓も小さく夜景も楽しめず残念。

・BAYS さん 20代後半(男性)
ディズニー帰りにて今回で二回目の利用。一通り最低限のアメニティは揃っているので遊んで一晩泊まるには最適だと思います。サンルート会員になれば13時までいれるのは大きいですね。この値段でこの清潔感、立地、滞在時間ならば本当に良い施設だと思います。オフィス街だから夜間の治安もいいし、ローソンも中にあるので安心ですよ


・いにゃば さん 20代後半(女性)
翌日東京ビッグサイトに行く用事があり、久々に利用しました。
やはり施設はとても綺麗ですし、お部屋も広くはないけれど清潔で使いやすいです。
今回は最上階の部屋で、お台場の観覧車も良く見え、夜景を楽しむことができました。
サンルートの会員なので更にレイトチェックアウトにすることができ、13時までゆっくり過ごせました。本当にコストパフォーマンスの良いホテルだと思います!

OZmallより引用

 部屋のクォリティーを重視したい方にはオススメしません

 広い部屋が希望の場合は他のホテルを検討しましょう。

 お台場ショッピングやビッグサイトのイベント後に宿泊する方にもオススメ

 レイトアウトのプランで宿泊すれば、次の日はお昼前までゆっくり寝ても大丈夫です。



アパホテル(東京潮見駅前)



有名大手ホテルチェーン

住所東京都江東区潮見2-8-6


アクセスJR京葉線潮見駅東口を出て右手スグの所にあります
チェックイン15:00〜
チェックアウト〜11:00
駐車場1泊1,500円
1人当たりの予算2,546円〜14,100円


 ディズニーリゾートへのアクセス

42696480_624.v1507140041.jpg
photo by とく@Twingoな日々

 JR京葉線潮見駅〜舞浜駅まで3駅、所要時間は10分です。

 オススメの宿泊プラン

じゃらん限定×ご当地特集】2名でお得♪ 舞浜駅まで3駅10分!露天風呂付き大浴場完備!(素泊まり)
 温泉に入れて宿泊料金も格安です。

【2名様で1万円以下!】【素泊まり】TDRに超便利!素泊まりプラン!
 とにかく安くしたい方にオススメです。

 デメリット

・部屋が狭い
 宿泊料金が安いので我慢しましょう。

・ディズニーチケットの購入は出来ない
 事前に用意しましょう。

・寝るだけ
 アクセス便利でホテル内も綺麗ですが、部屋の設備やアメニティは普通です。

 メリット

・ディズニーが近く東京駅へのアクセスも抜群
 東京駅と舞浜駅の中間にあるので、ディズニー観光には特にオススメです。

・露天風呂と大浴場がある
 ディズニー観光の後は特に利用したいですね。

・宿泊料金が安い
 予算をディズニーグッズやお土産に回せます。

 口コミ 4.0

 安さと大浴場に満足という内容の口コミが多く、ディズニーへ行く際に利用される方が多いようです。
・まーさん 女性 / 30代 朝食バイキング最高(ノ゚∀゚)ノ
東京2泊3日の旅で2泊とも、こちらのアパホテルにお世話になりました。
総合的に満足しております。
まず、立地についてですが、東京駅とディズニーランドの間にあり大変動きやすかったです。
次に、朝食バイキングですが、種類も豊富で味も美味しく連泊朝食にしても飽きることはないと思います。
また、お風呂ですが、やはりビジネスホテルということでお部屋のお風呂は小さいですが、ここは大浴場が2階にあり25時まで入ることができるのでゲルマニウムの人工温泉で旅の疲れをとることができました。22時頃行きましたが終始混んでました。
最後に、接客サービスですが、こちらも問題なく満足しております。
一つだけ、ゆうなれば、二人一室で利用させて頂きましたが、荷物を置く台がもう一つあればよいかなと思いました。
次回も、お世話になりたいと思います。

・パセリさん 女性 / 50代 子供がいてもゆっくりできます
お風呂は大浴場があり露天風呂もあり小さい子どもがいても遠慮なくゆっくりゆったり入れます
コンビニもとなりにあり外に出なくてもロービからはいれて便利です

・オノピーさん 男性 / 50代 駐車場が多いのと隣接の駐車場が有るのが良かった
お風呂に行くのに階段を降りて帰りは登ってエレベーター迄来ないとお風呂に行けないのでお年寄りの方は大変だと思います。
コンビニが建物内との連絡が出来るのが良かったです。


 広い部屋で特別な気分を味わいたい方にはオススメしません

 安くて温泉があるビジネスホテルといった感じです。

 舞浜駅近くで宿泊料金を安く済ませたい方にオススメ

 安い!近い!綺麗!の3拍子

まとめ


1.ディズニーに子供を連れて行くなら、東京ベイ舞浜ホテル

2.お台場でショッピングもするなら、ホテルサンルート有明

3.電車で行くなら安くて舞浜駅も近い、アパホテル(東京潮見駅前)

 ディズニーはパーク内が広く体力をかなり使うので、長時間遊んでいるとホテルに帰った時に疲れが出てしまいます。

宿泊先では疲れた体をリフレッシュ出来そうなホテルを厳選して紹介させて頂きました。初めてディズニーに行く方はもちろんですが、近くでホテルをお探しの方の参考になると嬉しいです。

僕も近々、子供を連れて皆で行く予定なので楽しみデス!



2017年08月24日

【穴場スポット】露天風呂付き客室の温泉

東京で宿泊が出来る温泉

gahag-0072592460-1.jpg
写真はイメージです


今回はカップルの方や女子会の場所としても使える【露天風呂付き客室】がある温泉を紹介します八分音符
大浴場はもちろん、貸切風呂も利用できます。

お友達や家族の方が急遽遊びに来ることになった。
どこに連れていってあげれば喜んでくれるかわからない。
なんて時にもオススメです!
※注意:お子様連れの場合はオススメ出来ません!利用できないプランがあります!


続きを読む

2017年08月21日

【浅草観光】スカイツリーが見えてお得なのに贅沢なホテル宿泊

【東京スカイツリー】を目に焼き付ける方法

8621256925_5c34a2c0ea_b.jpg
開業5周年の【東京スカイツリー】もう行きましたか?


スカイツリーにはもちろん行きたいけど、
夜のライトアップされた状態の美しさも堪能したい!
という方へオススメのプランを紹介



続きを読む

2017年08月17日

【お台場デート】駅直結のホテルを予約して大人のデートを演出

デートスポット【お台場】を優雅に楽しむ方法

7cd1f87990cdbc94229f7e0a6aeacd0b_s.jpg
画像はイメージです


お台場はショッピングや食事はもちろん、映画や遊園地もあるので東京屈指のデートスポットですね八分音符

お洒落なお店が多く、良い思い出になりそうな場所も沢山あります。

僕も20歳ぐらいの時にバイクでよく行きました。
バイクはお台場海浜公園駐輪場に無料で停められますきらきら

今回ご紹介するのは大人向けのゆったり満喫デートプラン



続きを読む

2017年08月10日

東京の特別な場所で特別な時間を過ごす2つの方法

記念日や女子会、デートでも観光でも使えるプラン

32021e19335bad0417c7e1c2b82fbd82_s.jpg
画像はイメージです


東京には本当に色んな観光スポットがありますね八分音符

観光以外でも、おいしいお店やショッピングでたくさんの人が集まるので、
人混みはどうしても避けられませんあせあせ(飛び散る汗)


でも東京に行く機会は結構あるのではないでしょうか。

例えば…

・家族or友達が遊びに来る事になったので、せっかくだから楽しんでもらいたい!

・彼女と美味しい物を食べながらおしゃべりして、良い思い出も作りたい電球


でも人混みはちょっと苦手…

そんな方にオススメのプランを2つご紹介します。


続きを読む

2017年08月09日

【女性限定】OZの女子旅EXPO 2017.9.15.fri


11676948.jpg

写真はイメージです

今回はOZmallの女性限定イベントをピックアップ

OZの女子旅EXPO おいしい日本 〜発酵美人〜

OZmall
旅館やホテルの宿泊・美容院や
サロンの利用までお得に利用でき、
デートに使うレストランの予約でも使えるので
記念日や誕生日によく利用させてもらってます

クォリティーの高いお店を
リーズナブルな値段で利用できるので、
いつも大満足です

ブロガーの方や女子会におすすめ

1.場所と日時
東京プリンスホテル
2017.09.15(金)15:00〜21:00(入退場自由)

2.参加費
2,000円

3.内容
発酵食品を使ったお食事から
パンやスイーツ、日本酒まで味わえる
盛りだくさんな内容

OZの女子旅EXPO おいしい日本 〜発酵美人〜

先着1,000名となっていますので
まずは急いで申込みましょう!

OZの女子旅EXPO おいしい日本 〜発酵美人〜


昨年の様子はコチラ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。