アフィリエイト広告を利用しています
検索
スポンサードリンク
最新記事
写真ギャラリー
ファン
オススメのお小遣い稼ぎサイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月01日

東京工業大学【東工大】学園祭 工大祭2016@大岡山でグッズ購入


ランキング上位のブログを確認する

10月8日、大岡山の東工大の学園祭に行き、学園祭グッズの購入代行に行ってまいりました。

IMG_3149.JPG

スポンサーリンク





あいにくの雨で、スタート直後に来たこともあり、まだ参加者はまばら。

IMG_3146.JPG

こちらがメイン校舎ということになるのでしょうか。

IMG_3147.JPG

まずは学園グッズの購入です。なかなかポップなテイストですね。

IMG_3143.JPG

そして、もう1つ頼まれたものがあり。

それは東工大教授で、ノーベル生理医学賞を受賞された大隅良典さんに関するものです。

IMG_3142.JPG

この4日前にノーベル賞受賞のニュースが流れ、緊急企画として、展示企画が行われました。

IMG_3151.JPG

こちらが展示会場。こちらで配られたパンフレットをもらってくるのも依頼の一つなのでした。

IMG_3155.JPG



東京エリアでの買い物代行のご依頼は是非、東京買い物代行「東京空の下」まで。

まずはお気軽にご相談くださいね。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。