アフィリエイト広告を利用しています
検索
スポンサードリンク
最新記事
写真ギャラリー
ファン
オススメのお小遣い稼ぎサイト

広告

posted by fanblog

2016年05月16日

千駄ヶ谷のLoopwheeler(ループウィラー)でTシャツなどの購入代行


ランキング上位のブログを確認する

5月9日、千駄ヶ谷にあるLoopwheeler(ループウィラー)というアパレルのお店で購入代行を行いました。

スポンサーリンク





■Loopwheeler(ループウィラー)について

ループウィラーのフィロソフィーは、「世界一、正統なスウェットシャツを」。
この思いを抱き、1999年にスタートさせています。

大きな特徴は、今はほとんど使用されていない「吊り編み機」で製造されていること。

この「吊り編み機」は、1960年代半ばまでは、スウェットシャツの生産では、きわめて一般的な編み機で、「やわらかい生地」を生み出すという特徴を持っていました。

しかしながら、生産効率の観点から、「吊り編み機」はいつしか廃れるようになり、代わりにコンピューター制御の編み機に代わられました。

そんな中、ループウィラーの商品は、今もなお、「吊り編み機」で製造され、多くのファンが存在しています。

さて、こちらが千駄ヶ谷にあるお店。ひっそりと佇んでいるという感じ。
窓からは、「吊り編み機」が見えます。

IMG_1110.JPG


人気商品で売り切れも懸念されましたが、無事購入。
早めに来て良かったです!

IMG_1112.JPG

アパレルブランドの購入代行は比較的多いです。

東京でしか発売されていない人気商品もたくさんあり、売り切れ前に購入できるように、開店前に行くよう心がけています。


東京エリアでの買い物代行のご依頼は是非、東京買い物代行「東京空の下」まで。

まずはお気軽にご相談くださいね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5068085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。