アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月30日

Tour de Japan 80th Stage in Niigata

2019年5月27日(高田〜柏崎市〜新潟駅)

お疲れ様です〜。
昨日は盛り上がってしまい、今日はどこまで走ろうか、このまま新幹線で帰ろうか、非常に悩ましいんですが、丁度80回目というキリが良いのと、次回帰京後に走る起点としては新潟駅がベストなのでは?という事で、今日はちょっと無理して新潟駅まで進むことにしました〜!

その模様をUPしますw

P5271274.JPG
P5271272.JPG
二日酔いでヘロヘロなんですが、あとちょっとで新潟駅ですので、頑張ります〜!!

P5271275.JPG
出発は高田駅近くのアートホテルさんから!!

P5271281.JPG
今日も天気イイっすね〜。最初のうちはいい感じの道が続きますw

P5271282.JPG
っと思ったのもつかの間w 長ーい上り坂の出現w

やはり来たかw

P5271283.JPG
長ーい坂の次は長ーいトンネルの出現という、お決まりのパターンw
で、この辺りの道ですが、特にトンネルや大きな橋に置いて、とても走り辛かったです。
トラックガンガンですw

P5271284.JPG
この橋などは左側に歩道があるんですが、とてもじゃないけど自転車では走れる幅ではありませんw
ココは初心者には超危険ですのでお気を付けください〜

P5271288.JPG
昼食は沿道の海鮮丼。魚ばっか食べてますw

P5271290.JPG
いい感じの海岸線がありますね〜。時間がもっとあれば立ち寄ってみたいところですw

P5271309.JPG
途中にまたしても例のモノに遭遇してしまいました。

柏崎市と刈羽郡にまたがる、東京電力所有の柏崎刈羽原子力発電所ですw

本件については兄弟ブログで熱ーく書いてますので、ご興味ある方は是非ご参照ください。

柏崎刈羽原発に行ってきた!@
柏崎刈羽原発に行ってきた!A

P5271330.JPG
原発を抜けていい感じの海岸線をひたすら北上します。キモチイ〜


P5271332.JPG
P5271331.JPG
長岡市の寺泊に到着すると、何やら海鮮系のお店が林立してました!

P5271333.JPG
P5271334.JPG
まずはイカ焼きで一息w

P5271338.JPG
P5271335.JPG
P5271337.JPG
P5271339.JPG
P5271336.JPG
この新鮮な海鮮の数々! いろんな海鮮系のお店を見て来ましたが、ココは一番すごいかも、です!

P5271340.JPG
中でも旨かったのは、地元産の天然岩ガキ。そのまま一口で行っちゃいました〜。いやー、今まで食べたカキの中で最高でございました。まさに、海のミルク、って感じですw

P5271341.JPG
新潟の海の幸を堪能し、新潟駅に向けて進みます〜!

P5271344.JPG
P5271346.JPG
寺泊〜新潟市街までの道はかなりの絶景となってます!

P5271347.JPG
そして遂に、、、

P5271348.JPG
街っぽくなってきました〜

P5271350.JPG
P5271351.JPG
新潟駅に到着〜!!!

P5271357.JPG
おつかれしたー!!!

P5271358.JPG
マーリン号もお疲れ様〜
今回は2週間、約2000Kのツアーでしたが、全くのノートラブル。サスガです!

P5271359.JPG
隠岐の島ではスマホ落下事件とかありましたね。いやー、今となってはいい思い出w

P5271360.JPG
要所要所でキーホルダーを買って付けてるんですが、かなり賑やかになってきましたw

P5271361.JPG
マーリン号をパッキングして、北陸新幹線で東京駅を目指します!

P5271364.JPG
おつかれした〜!

ということで本日の走行結果ですw
Screenshot_20190604-115652.png

Relive 'Tour de Niigata'



ガーミンの調子が悪く、新潟駅まで到達してませんが、今回のツアーの終着点は新潟駅となりましたw
いやー、お疲れさまでした〜

今回は2週間のツアーとなりましたが、福岡→山口→島根→鳥取→兵庫→京都→福井→石川→富山→新潟という感じで、怒涛の2週間、2000kmのツアーでございました〜w ソロソロ帰らないとイロイロまずいコトが起きそうなのでw、一旦帰ります。それにしても本州はデカい!!日本海の魚と酒と米は旨い!!応援いただいた皆さん、ありがとうござました〜!

また、6月下旬か7月に新潟駅or佐渡島からリスタートしたいと思います!

日本一周のも残すところ、後本州の半周程度となりました。さみしい気持ちもありますが、今年中に完走したいと思いますので、よろしくお願いします〜!!!


posted by Antre at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本一周
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。