アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年05月18日

Tour de Japan 71th Stage in Tottori

2019年5月17日(境港〜米子市)

お疲れ様です〜。
昨日の濃密な隠岐の島一周を終え、今日は無事に本土に戻ってまいりましたw
その模様をUPします。

P5170527.JPG
昨晩は26時まで呑んでたんですが、奇跡的に朝7時の起床に成功〜!
8時半の船の出発に十分間に合いそうです!
金峰壮さん、イロイロお世話になりました〜

P5170528.JPG
西郷港のフェリーターミナルでチケット購入w

P5170529.JPG
この船で境港駅を目指します。航路には隠岐の島諸島のいろいろな島を回るので、境港に到着するのは13時半ごろとなり、都合5時間、雑魚寝部屋という感じになりますw

P5170531.JPG
チャリを積み麻績、出発〜

P5170534.JPG
グッバイ、隠岐の島〜

DSC_0066.jpg
雑魚寝部屋で仲良くなった女性バイカーさん。千葉県から当方と同じようにバイクで日本一周中とのこと。いやー、バイク旅もいいですよね〜。観光に集中できそうですし。ご年齢はお伺いしなかったんですが、恐らく60代後半とお見受けしました。バイクで日本一周するのが老後の楽しみだった、とのことで、いやー、素晴らしい!お体に気を付けて頑張ってくださいね〜

P5170539.JPG
ということで、無事境港に到着し、マーリン号のセットアップも完了!

P5170540.JPG
早速出発します!ただ、この時点ですでに14時過ぎ。今日は米子市までまったりライドとしたいと思いますw

DSC_0072.jpg
途中、ベタ踏み坂で有名な江島大橋を往復してみました。高所恐怖症の方、自転車初心者の方にはお勧めできませんね〜。風が強くてトラックガンガン、車道も狭いので冷や冷やでしたw

P5170555.JPG
P5170558.JPG
海沿いの気持ちの良い道を抜けて、、、

P5170560.JPG
米子駅に到着〜w

P5170562.JPG
今日のホテルはホテルアクシスさん。素泊まり5500円なり〜

P5170564.JPG
P5170565.JPG
P5170563.JPG
今まで海鮮ばかりだったので、今日は肉でしょ、ということで、鳥取県固有の大山(だいせん)牛のお店を発見!

P5170566.JPG
サクッと一杯頂きつつ、、、

P5170569.JPG
大山牛スペシャルコース(12000円)をいただきました〜

P5170567.JPG
いやー、旨かった〜w

P5170574.JPG
良質なたんぱく質を補給させていただきました〜w

ということで、本日の走行結果です。
Screenshot_20190518-063918.png
まあ、まったりライドということで、こんな感じです。休息とたんぱく質をしっかりとれたのが成果、ですね。

明日からガンガン北上したいと思います〜

posted by Antre at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本一周
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8814097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。