アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月20日

Tour de Japan 62th Stage in Kumamoto

2018年9月13日(宇土市〜玉名市〜長洲町〜柳川市〜佐賀駅)

熊本を離れ、いよいよ人生初の佐賀県に突入しますw

3日目ということで疲れも溜まった来ました。
今日はマッタリライドに徹しました〜w

P9131084.JPG
宇土市のホテルの前でパチリw 今日はマッタリライドにしましょう〜

P9131087.JPG
天気も良く、走りやすい平坦な道が続きますw

P9131088.JPG
朝食はコンビニパスタを頂きました〜

P9131090.JPG
海岸線の道が続くのですが、眺めの良い部分はごくわずかで、トラックガンガンの少々細めの道路が続きます。結構走りにくかったですねw

P9131092.JPG
P9131097.JPG
家具の産地の大川町に到着〜w リアルに家具屋だらけですw

P9131096.JPG
人生初の佐賀県。初佐賀までもう少し!!!

P9131098.JPG
P9131099.JPG
佐賀駅に到着〜w

P9131101.JPG
ご当地キャラがお出迎え!

P9131103.JPG
マーリン号もお疲れ様〜w 沖縄ツアーからここまでノートラブルでとても頼もしいですw

P9131104.JPG
夜は佐賀料理の季楽さんで、

P9131108.JPG
佐賀牛を堪能〜w

P9131110.JPG
いやー、このお肉、あっという間に口の中で行方不明になってしまいましたw

ということで、本日の走行結果ですw
Screenshot_20180920-222238.png
基本、アップダウンもそれほどなく、平坦な道だったんですが、道路が狭いのと路面状況も悪く、轍が多い感じで走りずらかったですね。人生初の佐賀県ですが、うーん、何もなさそう(笑)

ということで、体もだんだん慣れて来ました。また頑張ります〜!
posted by Antre at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本一周
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8116301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。