アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月12日

だんだん春っぽくなってきた今の気分の曲「残酷な天使のテーゼ(英語版)」

なんか、「残酷な天使のテーゼ」が今の気分で
さらに、この曲の英語版がアップテンポでさらに春にぴったり。

ぶっちゃけ、エヴァも含めアニメ全般的にあんまり興味ありません。。。

でも、この曲が好きなのは、
テレビ版がやってたころ、当時つきあってた人に矯正的(笑)に
録画を見せられて、なんだかすごいような、最後がよくわかんないような
ともかく精神世界が炸裂で、その世界観とリンクしたこの曲が
また素晴らしくて、パワー全開!って時は、この曲を思い出すみたいなね。

でも、英語版があるなんて知らなかった。
それもただの英語版じゃなくて、すごくテンポがHOUSE風でいい。

ちなみに劇場版は見てません。たぶん、テレビ版を見て、見てるこっちも心がヘトヘトに疲れてしまって
最後がわけがわかんなくて、もうついていけなくなったからです(若い方の柔軟さがうらやましいです)

でも、このQバージョンの動画を見てると、スケール感がどんどん広がって
すごい進化を感じます。



posted by tokyobaby at 21:48 | TrackBack(0) | 音楽
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
tokyobabyさんの画像
tokyobaby
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。