アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月05日

昨日ネットで注文した「アルガニアエ アルガンオイル」がもう届いた!

うむむ。すごいです。昨日のお昼にネットで注文したものが、翌日の午前中に届くって。。。
ちなみに時間は、午後13時37分にネット注文して、今日の午前9時56分には届いてしまってる。。。
すごい時代です。どんな流通経路なんでしょうか。
もちろん、注文が多い場合や流通事情もあるので、今回のケースがいつも同じとは限らないでしょうが
だいぶ前にECサイトの会社に勤めていたこともあったので、
梱包、伝票、配送業者までのフローが、当時では考えられない早さというか
ただただすごいなぁと関心してしまいます。。。。


アルガン.png
posted by tokyobaby at 11:20 | TrackBack(0) | コスメ

2015年04月03日

昨日は友達とひさびさのカフェごはん★

昨日は夜、久しぶりに友達とカフェごはんしました。

楽しかったああ。

不思議なもんで彼氏と会うよりおしゃれしていきます。

女同士の対抗意識とかそういうんじゃなくて、

相手への礼儀みたいな、そんな気持ちで服を選んで靴を選んで

普段はつけない口紅もつける。。

そう、普段、バームやら薬用リップしかつけないのに

口紅つけるのってすごい抵抗あります。

90年代はあんなに化粧をしてたのに(笑)

大人になったほうが化粧をしなくなるとは。。

普段からキリッとした化粧をしなくなったせいか

口紅が似合わなくなったような気がします。

手持ちのサンプル口紅をいろいろつけた中で、一番よかったのは

ベネフィーク セオティ リップでした★

これはオイルっぽいテクスチャーで、つけてすぐ溶けるように唇になじみます。

ちょっと、くすんだ顔をしてても

それも包括できて華やかに見せるリップなんてすごいです。

ひさびさにリップが欲しいという気持ちになりました。





【ベネフィーク セオティ】リップスティック(メルティタッチ)

価格:3,024円
(2015/4/3 21:39時点)
感想(0件)




posted by tokyobaby at 20:10 | TrackBack(0) | コスメ

2015年03月11日

大好物の目元パック!(プラワンシーハイドロゲルアイパッチ)

タイトルに大好物なんて書きましたが、最近、ハマっているのが顔の部分用パックです。
顔全体のパックは、一定時間経つとはがさなくちゃいけないのですが、
部分用のパック、特に目元やひたいなど気になる箇所を寝たままつけれるパックが
ほんとに大好物(笑)
パックの素材によっては、長時間貼ってしまうとかぶれてしまうこともあるのですが
「プラワンシーのハイドロゲル アイパッチ」は
寒天と美容液で出来ていて、プルプルでお湯でとけてしまう。
これはかぶれないどころか
一晩貼った翌朝は、シワっぽくなった箇所が必ず復活してくれるので、もうすぐ3個目に突入です。

コスパもよく1個2,808円で、1枚あたり43.3円
それを、目元に1枚ずつ、ひたいにも1枚、合計3枚を
寝る前に貼って翌朝までそのまま。

肌に成分が入ったからなのか、それとも室内が乾燥しているのか
翌朝の目元やおでこのパックはすっかりひからびてしまってる。
なんか、それをはがすとき、すごく気分がいい。
目元は、それぐらいがっつりケアしないと、そう簡単に復活しないですからね。
目元パックは世の中、色々ありますが、液体をギリギリ個体化させてこのゲルパックを
しばらくリピします!


OneC(プラワンシー) ハイドロゲル アイパッチ【楽ギフ_包装】【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

価格:2,808円
(2015/3/11 19:57時点)
感想(11件)


posted by tokyobaby at 19:58 | TrackBack(0) | コスメ

2015年03月10日

アスタリフト ジェリー 現在、リピ中

ずっと宣伝していますよね、こちら。知らない人はいないと思うんだけど
ちょっとお高めだし、これじゃなくちゃ…ってわけでもなかろう…
そんなこんなで、疎遠だった「アスタリフト ジェリー」。
今年、祖母が亡くなって急いで田舎に帰った時、
化粧品セットを持ってこなかったので、こちらの15gを見つけて
薬局で買いました。
15gで小さな容器なのに、レジで3000円ちょっとだと言われたときは
値段をちゃんと見なかったけど、もっと安いと思ってたので
正直、高い!とびっくりました。
でも…使ってみて驚いたのは、水分力の高さです。
けっして、油ではなく、水分力で肌の乾燥をがっちり防いでくれる感じがします。

また技術の高さを実感するのは、
この容器の中に入っているジェリーが
中身のジェルをスパチュラですくったときは、すくったまわりが
ぼそっとするのですが、
時間が経つと
互いの粒子?がくっついて
容器内に均一にまとわりついています。
なんだか形を変えるアメーバーのような生き物のような物体にも思えます。

化粧水だけの水分導入では、すぐに肌は枯渇してしまうので
このような技術の高いコスメに賢く頼りながら
肌の水分力を維持していかないとなああ〜と思ってます。
当初、購入した15gは使い終わって、現在は60g(ケース付き)を購入して使っています。
終わったらリフィルだけを購入して、リピしていく予定です。


富士フイルムアスタリフトジェリーアクアリスタ<15g>

価格:3,348円
(2015/3/10 22:21時点)
感想(3件)


posted by tokyobaby at 22:22 | TrackBack(0) | コスメ

2015年03月09日

お気に入りの寝る前パウダー

自分のお気に入りコスメをご紹介。
資生堂のブランダームの薬用パウダーは、寝る前につけるパウダーです。
なんで、寝る前に化粧せなきゃあかんのって思われそうですが
女子は、寝る前に結構、いろいろケアして肌がミルフィーユ状態になるので
お布団や髪につきやすかったり、さらに自分の皮脂でにきびになったり…なんてこともあるのです。
でも、がっつりオイルやクリームで乾燥から蓋するケアして寝たい!なんてときは、
これをパフパフ(笑)
私は首まわりもがっつりクリームなどのべたついたケアをしているので、
首回りもパフパフ(亀仙人かっ!)
こんな顔、誰にも見せられませんが、これでお布団に入るとさらさらしてほんと気持ちいいのです。
翌朝、皮脂で肌が黒ずんでいることもないし、すごく快適だし、ケアも手抜かりなく出来るので
リピしています。
地味で、パウダーも固めですが結構入っているのでコスパもいいのかな。
おすすめです。



【数量限定!専用オリジナルケース付!】花椿クラブ限定品 ブランダーム(レフィル)

価格:4,860円
(2015/3/9 22:48時点)
感想(0件)






資生堂 ブランダーム 限定品(レフィル)  4901872221479

新品価格
¥4,000から
(2015/3/9 23:15時点)


posted by tokyobaby at 22:55 | TrackBack(0) | コスメ

2015年02月17日

今ハマってるもの「サトウ モイスチュアセラム」


@コスメにもまだ商品登録されていない佐藤製薬の「モイスチュアセラム」に今ハマってます。
化粧水で何度もプレスした肌の上に何層も重ねた後、こちらをつけるとモチッとします。
馬油やアルガンオイルなどの油も乾燥には効果的なのですが、
メイクをするときは、オイルじゃないもので、ケアしたいもので。
@コスメの商品紹介が900件になりました。
ネットで「モイスチュアセラム」の最安なものを探しました。
私が買ったときは一番安いと思った価格が4914円だったので、もっと安く売っているのがあるみたいです。くっくやしいわ。。。



posted by tokyobaby at 21:12 | TrackBack(0) | コスメ
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
tokyobabyさんの画像
tokyobaby
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。