アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月10日

昭和の思い出の1ページ


インフルエンザのおかで自宅療養を強いられている

老年ラッパ吹きですが、今朝のヤフーニュースに目を通していたら、ジャーナリストの「兼高かおるさん」の訃報が目に入りました。


「兼高かおる世界の旅」は私が小学校の頃に必ず観ていました。


当時の、今のように簡単に海外旅行に行けない時代でしたから、この頃テレビ放映された映像はとても貴重だったと思います。


続きを読む
タグ:兼高かおる
posted by Morifuku at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画音楽
プロフィール
Morifukuさんの画像
Morifuku

中学時代、友人にそそのかされて入部した吹奏楽部。 もともと、吹奏楽なんてものには興味がなかった。 入部したものの、楽器の種類すら分からない。 とりあえずトランペットという楽器は知っていたので、やってみた。 これが私の音楽人生の第一歩。 今では、68歳になる老年ラッパ吹き。 トランペットは人生のパートナー。

プロフィール
広告


カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索