アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月13日

えほん美術館2019


今年のお盆休みは、台風の影響が心配されましたが、
概ね晴れの良い天気に恵まれましたね。

しかしながら、私の在住している避暑地のはずの長野でも、
毎日、30度を超える日々で若干バテ気味です。

さて、先日(というか昨日)安曇野のサマーイルミネーションに
行ってきたばかりですが、引き続き、家族で出かけてきました。

行き先は・・1年前に行ったことのある、山梨県小淵沢にある
「えほん美術館」です。もちろん、絵本好きのカミさんのリクエスト。


続きを読む
タグ:絵本美術館
posted by Morifuku at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 連休

2018年09月22日

3連休の初日に川越に行ってきました


今月は3連休が二度もありますね。

しかも、オケの練習は二週続けて休みです。

趣味の楽しみでやっているアマチュアオケですが、

休みになるとホッとするということがあります。

現役で忙しく働いている者にとっては、

楽しみでやっているとは言え、

毎週必ず練習で、

日曜日がほぼ一日潰れてしまうというのは

結構シンドイです。



続きを読む
タグ:川越
posted by Morifuku at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 連休
プロフィール
Morifukuさんの画像
Morifuku

中学時代、友人にそそのかされて入部した吹奏楽部。 もともと、吹奏楽なんてものには興味がなかった。 入部したものの、楽器の種類すら分からない。 とりあえずトランペットという楽器は知っていたので、やってみた。 これが私の音楽人生の第一歩。 今では、68歳になる老年ラッパ吹き。 トランペットは人生のパートナー。

プロフィール
広告


カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索