アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月21日

スーパーマン引退


9月20日で4年間勤務していたスーパーの

ナイトマネージャーという仕事を引退しました。

主な理由としては、小売業は年中無休なので、

せっかくの土日や祝日が全く休めない、

夜の仕事なので帰宅が

毎晩夜中の12時を過ぎてしまう、

通勤距離が長すぎるetc・・

という事が挙げられます。

ここのところ老人の運転で起こる交通事故が

問題になっていますが、

疲れた状態での夜中の運転というのに

自信が持てなくなってきたという事もあります。

もちろん、この仕事を辞める事で収入は

大幅に減ってしまいますが、

もうそろそろ限界かな・・

というのが正直な気持ちです。



続きを読む
タグ:引退
posted by Morifuku at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 退職
プロフィール
Morifukuさんの画像
Morifuku

中学時代、友人にそそのかされて入部した吹奏楽部。 もともと、吹奏楽なんてものには興味がなかった。 入部したものの、楽器の種類すら分からない。 とりあえずトランペットという楽器は知っていたので、やってみた。 これが私の音楽人生の第一歩。 今では、68歳になる老年ラッパ吹き。 トランペットは人生のパートナー。

プロフィール
広告


カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索