アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月14日

ウクレレが凄い


今から思い返すと、私が生まれて始めて興味を持った楽器は

ウクレレだったと思います。


なぜか、私が物心ついた頃から我が家には

、クラシックギターとウクレレがありました。


私の兄弟は全員(男ばかり4人兄弟の末っ子です)、

何かしら楽器をやっていました。


私が生まれて初めて自分のお小遣いで買った楽器も

ウクレレでした(おそらく小学校高学年の頃・・

それくらいしか買えなかった)。


続きを読む
タグ:ウクレレ
posted by Morifuku at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウクレレ
プロフィール
Morifukuさんの画像
Morifuku

中学時代、友人にそそのかされて入部した吹奏楽部。 もともと、吹奏楽なんてものには興味がなかった。 入部したものの、楽器の種類すら分からない。 とりあえずトランペットという楽器は知っていたので、やってみた。 これが私の音楽人生の第一歩。 今では、68歳になる老年ラッパ吹き。 トランペットは人生のパートナー。

プロフィール
広告


カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索