アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月20日

甘くないよ


歯科技工士学校に入学。

回りはほとんど、高校卒業したての学生ばかり・・・

自分は、まだ、20代前半だというのに、随分と年寄りに見えました。

それでも、何人かは、私のような年代の人がいました。


続きを読む
【このカテゴリーの最新記事】

2017年06月19日

将来の仕事への第一歩


大学を出てから、一年間・・


とりあえず、色々なバイトをしながら

歯科技工士学校の試験を受けるための勉強を続けました。


しかし、どうやら実技の試験もあるようで、

一体どんな勉強をして良いのやら分かりません。


green-chameleon-s9CC2SKySJM-unsplash.jpg




続きを読む
タグ:専門学校

2017年06月18日

Jazzやりたいな


以前は、Jazzを放送するFMラジオ番組が色々あったのですが、

現在では土曜日のPM11:00からNHK FMで放送されている

「ジャズ・トゥナイト」くらいになってしまいました。


本日(2017年6月17日)放送された「ジャズ・トゥナイト」で

渡辺貞夫が1980年に行った伝説の武道館公演の楽曲を、

当時のピアニスト、デイヴ・グルーシンをゲストに迎えて、

36年ぶりに再演したライヴ・アルバム

「アンコール・渡辺貞夫」の中から

「SUN DANCE」と「MY DEAR LIFE」がかかりました。


続きを読む
タグ:渡辺貞夫
posted by Morifuku at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | Jazz
プロフィール
Morifukuさんの画像
Morifuku

中学時代、友人にそそのかされて入部した吹奏楽部。 もともと、吹奏楽なんてものには興味がなかった。 入部したものの、楽器の種類すら分からない。 とりあえずトランペットという楽器は知っていたので、やってみた。 これが私の音楽人生の第一歩。 今では、68歳になる老年ラッパ吹き。 トランペットは人生のパートナー。

プロフィール
広告


カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。