アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

koko
色々書いていきます。 基本ゲームやマンガの雑談などです。気に入ったら読んでください!ポチよろ♪ コメしてくれればお返しにも行きますヨ!
まずはチェックです(*^_^*) よければポチポチしてくださいな♪
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月14日
最近不調です
最近不調です・・・。
パソコンがうまく動いてくれない落ち込み
全体的に動きがすごい鈍いというか・・・重いんです悲しい
頻繁に止まったりするし・・・これは何かのウイルスなんでしょうかね?
それとも酷使させすぎたかな困った
しばらく続くようなら修理にでも出してみます。
何事もなければいいんだけど・・・。
ポチ募集中です!

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by koko at 21:26 | 雑談日記 | この記事のURL
2011年06月07日
スケットダンス9話 ネタばれ含みますよ!
今回は漫画版の話が二つ分入ってました。
まずこの話では現実ではありえないことが起きてしまいますw
実際にスケット団なんて部があるかはおいといてと^^;
何と!主人公のボッスンがある薬を飲み縮んでしまったのです!
つまり、見た目は子供、頭脳は大人!名探偵(?)ボッスン!
みたいな感じですw

そこから母性本能を覚醒させたヒメコ、スイッチとともに校舎をパトロールするわけですが
やはり変な奴らに絡まれて・・・。

それにしてもちびボッスンかわいいドキドキ小
さすが隠れ人気キャラですねw

今回の心に残った一言
「学校内で勝手に小さくなっていいと思っているのか!!!」

無茶言ってますねw
なりたくてなったわけじゃないのにw
ポチよろですw

2011年06月06日
夜の怖さ・・・
こんばんは\(^^)/
今日も夜ぶらぶらと出て行ってました月
もちろん車ではなく歩きで・・・。
しかし今日は夜には危険がいっぱいだということを痛感しました・・・。

いつも車が通れないようなところを歩いてて、とてもいい散歩コースなんです。
するとやはり他の、方たちもいつもその道を使ってるわけで。
今日もいつも通り歩いていると、「こんな時間に出歩いている人はいないだろう」と思ったのかは知りませんが
3、4人が自転車で広がって向かいから走ってきたんです。
最初はこんな時間に帰ってるなんて大変だなあーと思っていたんですが
相手は一向によけようとせず、狭い道なんで広がられたらよけようがない・・・。
しかもよくみたら1台しかランプ付いてない・・・!
「これは・・・ひかれるフラグが立った!?」
なんて他人事みたいに思っていると、そのまま
クラッシュ!
になる直前に何とか気付いてくれました・・・。
怖かった><

夜出かけるときは何かしらの明かりを持って出ないとだめですね落ち込み
反省ですすいません
家に帰ると靴の裏に何か茶色いものが付いてました。
アレハナンダッタノデショウカ?


Posted by koko at 23:20 | 雑談日記 | この記事のURL
2011年06月03日
ドラえもん
今日はドラえもんについて熱く語る。
ドラえもん・・・知っての通り22世紀から来たネコ型ロボットだが彼に耳はない、そして大のネズミ嫌いである。
一説によると、彼の耳はネズミにかじられてなくなったからネズミが嫌いになったという話があるが、
真相は明らかにはなっていない・・・。

さて、彼の出す秘密道具についてだ。
タケコプターや暗記パンなど日常で役立つものもあれば
タイムマシン、、独裁スイッチなど世界規模の問題を起こせる道具まで勢ぞろいしている。

昔は単純に「あの道具欲しい」くらいにしか思っていなかったが、考えてみればすごいことである。
例えば、タイムマシンで過去にさかのぼり歴史をゆがめた場合、その後の世界は新しい歴史を作り始める。
すると・・・元の歴史の住人は存在しなかったこととなり・・・・消える。

おそらくドラえもんがその気になればさまざまな・・・少なくとも日本征服ぐらいはできるのではないか。
もちろんタイムパトロールという警察のようなものも存在するが、これらの道具がありふれている22世紀ではなぜ平和な生活が成り立っているのだろうか。
と思うこのごろだ。

冗談ですw
次回に続く!?   ポチっとよろー。

Posted by koko at 19:11 | 雑談日記 | この記事のURL
2011年05月30日
スケットダンス8話
スケダンの更新が遅くなってしまった><
今回の話はおもにネタですねw
スケット団と仲のいい元ヤンキー娘が子供に夢を与えたいという思いから声優を目指すという話です。
そのため筋金入りのオタクのスイッチのもとで修業が始まるわけですが・・・。

こんな感じですw
やっぱりスイッチは面白いですね!
それでは、今回のスケットダンスの名台詞ですw

「土に埋まって星を見る?」

元ネタは「月に代わって・・・・」でしょうかねw
困った
ポチよろε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2011年05月27日
ワンピース
どうもです^^
今日もどうでもいい話ですがお付き合いください。
ワンピース・・・と言えば誰もが知っていると思います。
不思議な力を手に入れることができる悪魔の実りんごを食べた主人公帽子
海賊王を目指して旅するたぶん今最も旬なマンガだと思います。

で、この主人公「麦ワラのルフィ(だっけ?w)」が食べた実が
ゴムゴムの実」といい、体がゴムみたいに伸ばせるようになる実なんですΣ(°Д°;
体がゴム・・・うらやましいような・・・そうでないようなw

どういう仕組みなんでしょうかね・・・?
体のなか全部ゴムになっちゃってるのかなー・・・。
だから、あまり考えるタイプじゃないのか!
とか、一人で納得しているこのごろです。では月
ポチよろですw

Posted by koko at 23:02 | 雑談日記 | この記事のURL
2011年05月26日
どらくえって・・・
いま日本のRPGといえばドラクエ、ファイナルファンタジーだと思います。
でも実際今よく見かけるのはファイナルファンタジーの方ですよね。
というか、ドラクエってまだ9までしか出てないのに比べてファイナルファンタジーは
今14くらいまで出てるし・・・。
ドラクエの戦闘システムはいまだにターン制ですからね・・・。
そこがドラクエの魅力の一つと言えばそうなんですが少し物足りないという方もいるはず・・・。
これからどっちの人気が上がっていくのか・・・気になりますね。


・・・・・・どうでもいい話ですいません落ち込み

Posted by koko at 16:49 | 雑談日記 | この記事のURL
2011年05月23日
アフィリエイトの大変さ
アフィリエイト・・・皆さんの協力もありやっと100円を突破しました!
100円稼ぐのにかなりの苦労しただけに3ケタはうれしいですw
でもアフィリで暮らせるぐらい稼いでる人もいますしね・・・すごいです。
やっぱ考えてることが違うのかなー。
これからもよろしくです。
左の広告をポチポチしてくれると嬉しいです!

2011年05月21日
スケットダンス7話
スケットダンス7話についてです。
今回も感動した(´Д⊂

病弱な幼馴染に桜を見せてあげたい一心で二人で夜の桜を見に行く。
しかしそのとき不注意で幼馴染は川に落ち、生死の境をさまよう。
それから縁を切られるも心配で他人を装ってメル友になるが・・・?

自分の中でもお気にいりの話です^^
スケットダンスのメンバーの活躍もなかなかですよ!
ボッスンの初デート!?もありますしねw
てっちゃん・・・あの顔でよく千羽鶴なんて折れたものです・・・。
人はみかけによらないんですねw

ポチよろ笑顔

2011年05月19日
お散歩♪
こんばんは^^
前のブログ記事で書いたとおり今、夜のお散歩をやってます。
2日に1回くらいですけどw
でも、意外と気持ちいいですね笑顔
あんまり夜で歩いたことなかったから余計新鮮に感じます。
夜空を見上げながら、適当に歩いてるだけでリフレッシュできますよね笑い
これならこれからも続けていけそうですw
では、おやすみなさい月

マイクロアド始めました!
良ければポチってやってくださいキラキラ

Posted by koko at 20:48 | 雑談日記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。